横浜市記録会

こんばんは(^∀^)

6月21日22日に行われた横浜市記録会についてレポートします

横浜市記録会は横浜市陸協が主催で三ツ沢競技場にて行われる記録会です

今回、2日間わたって行われました今大会には慶大選手が多数出場しました

競技結果は以下の通りです。

100m
本間成彬   11″78(+0.5)
深沢駿    12″23(0.0)
日向惇三郎  12″23
九嶋大樹   10″96
本間崇之   11″44(0.0)

200m

熊本貴史 21″88(0.0)
木村篤  22″18(0.0) 自己新記録
酒井宏育 23”25(+0.6)

400m
木村篤  49″28
幸津光  66″88

800m

成田光佑 1’55″30 自己新記録 関東インカレB標準突破

100mH
山本東奈 16″57

400mH

吉岡達郎 57″31
山本東奈 66″84

三段跳

廣中誠音 14m05(+0.2)

走幅跳
本間崇之 6m90(+0.4)

砲丸投
緋田亮 11m77

1日目は、曇り空のもと、雨が降ることなく、少しジメジメとした空気の中、記録会が行われました2日目は、午後から雨が降り出し、少し肌寒い気候となりました

今回、800mで成田光佑(総3)が3年ぶりに自己新記録を打ち立て、初の関東インカレB標準を切りました

以下は走り終わった後の成田のコメントです。

「やっと大学陸上のスタートラインにたてたので、これからA標準と全カレ標準を目指して頑張っていきます。」
naritasann

また2日間連続で200m、400mの木村篤(経2)自己新記録を打ち立てました。この好記録により木村は400mで関東新人出場権を獲得しました
以下は木村のコメントです!!

きむち

「前日に原田(原田憲一 長距離パート・経2)が自己ベストを大幅に更新したので、
同じ経済学部生として負けてられないと思い、気合い入りまくりでした
今まで思うようにタイムが出ず、とても苦しんだ時期もあったので、
今回の自己ベストは素直にうれしいです
今回のレースで関カレ標準B(48.94)も視野に入ってきたので、
今年中に標準をきれるよう頑張ります

来週末は長距離が出場いたします平国ナイターが行われます今後とも応援よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。