等々力競技場改修

こんばんは

2年マネージャーの山田はつみです(☆゚∀゚)

以前から慶大競走部がよく使用している

等々力陸上競技場

最近改修工事を終えました

等々力競技場は日吉から2駅の武蔵小杉駅から

徒歩15分ほどのところにあります(・∀・)

非常に個人的な話ですが

川崎市在住の私は中学時代から試合などでこの競技場を使用しており、

思い入れがあったりします(´∀`*)

そんな等々力競技場ですが、

今年の北京オリンピック選考会である

日本選手権がここで行われることもあり、

タータンを張り替える作業が行われておりました(*・ω・)ノ

等々力

トラックの周りが今までの緑から青になり

若干目がチカチカします

トラックは固めだそうです

日吉グランドが完成するまでの間

しばらく等々力にお世話になる日々が続きそうです(●´ω`●)

中距離

みんなでストレッチをする

中距離パートのメンバーです

今週末は横浜市民体育大会が三ツ沢で行われます

慶大の選手も数多くエントリーしておりますので

応援よろしくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

等々力競技場改修” に対して2件のコメントがあります。

  1. 市民ランナー より:

    等々力の競技場って、結構な頻度で開放されているのでしょうか?
    グランドできるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね!

  2. 山田 より:

    2年マネージャーの山田はつみです。
    コメントありがとうございます。
    等々力はサッカーや競技会・イベントがなければ、ほぼ毎日開放されています。
    あと5ヶ月ほど今の状態が続きますが、部員一丸となって関東インカレをはじめとした試合を戦ってまいりますので、応援よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

山田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。