合宿最終日

7日間の合宿も最終日になりました

昨日は、いつも通り7時に起床の後、朝食を済ませ、各自荷造りをして9時15分過ぎに宿舎を出発しました

7日間私達の様々な要望に笑顔で対応してくださったオリンピアさんそんなオリンピアさんの優しさがなければこの合宿の成功はなかったと思います。
ほんとうにありがとうございましたその気持ちをこめて、部員全員で色紙を書いて渡させていただきました

色紙

また来年もよろしくおねがいします(`・ω・´)

お見送りをしてくださった宿の方々と別れ、バスで沖縄市営陸上競技場へ

2日目3日目お世話になった陸上競技場

最終日の今日はその競技場で、エンドレスリレーをやる選手と1000T.Tをやる選手に分かれて練習を行いました!!

リレーは3組に分かれました(・◇・)ゞ

オーダーはこのようになっています(´∀`*)

オーダー

そしてリレーが始まりました

3年生土山浩平(法)から1年生永嶋友(文)へのバトンリレー
土山浩平さんは短距離パートの頼れるパートチーフ
永嶋友は短距離パートに所属しております直属の先輩から後輩へのバトンリレーです(^∀^)

リレー1

続きまして、、、1年生原将人(環)から同じく1年生西本翼(総)へのバトンリレー(´∀`)
原将人は、短距離パートに西本翼は中距離パートの所属しております
リレー

2年生樋口諒(環)から3年生木原沙織(法)へのバトンリレー
木原さんは短距離パートに所属しており、樋口さんは中距離パートの所属しておりますます
この日樋口さんは、1000mT.Tを終えた後、エンドレスリレーの合流しておりました(☆゚∀゚)

リレー3

2年生成田光佑(総)から3年生深田美穂へのバトンリレー
と思ったら、、、なぜか成田さんが、後ろを向いてバトンを渡さずんに止まってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
なぜ止まったのかとみてみると、、後続のチームとの差が広がりすぎたからでした(・∀・)
リレー4

続きまして日向惇三郎(法)から小川裕輔(総)へのバトンリレー
日向さん小川共に、短距離パートに所属しております(´∀`)
リレー5

バトンを待つ選手たち
左から土山浩平(法3)、原将人(環1)、宮岸暖(法1)です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

リレー6

そしてついに!アンカーへのバトンリレーです(*゚∀゚)っ

アンカー

ゴール!!
ゴール

走っている人も応援している人も燃えていたエンドレスリレーでした(´∀`*)

帰る時間になってしまいました

最後に集合写真をパチリ
7日間本当にお疲れ様でした(´∀`*)
集合写真

そして今回、就職活動などで忙しい中も、部を引っ張って、まとめてくださった最高学年の3年生!!ありがとうございます
3年性

7日間の沖縄合宿お疲れ様です
私は初めて短距離の合宿に参加させていただきました。
合宿では、部員みんなが、お互いの練習を見て、指摘し合っていたり、陸上に対しての熱い姿勢を見せていただき、とてもいい合宿になりました。
また練習外でも、部員と普段以上に時間を共有することで、いろいろな話を聞くことができました。
私自身は、先輩方や同期にフォローされつづけで、課題がみつかった合宿でしたが、7日間有意義に過ごすことができたと思います(`・ω・´)
シーズンももう間近に迫っていますが、また気持ちを改め、合宿での課題を克服し、成果、団結力を武器に、頑張っていきます!!

これからの慶大競走部にご期待ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。