沖縄合宿5日目

合宿5日目.。゚+.(・∀・)゚+.゚

学年ごとに、楽しい時間をすごしたオフ日から一夜あけた今日は、今までと場所を移して、沖縄県営競技場へヾ(・ω・*)人(・ω・*)

今日は、監督が合流し、練習を見てくださいました。

午前中の天気は曇り時々雨

昼は、いつも通り届けてくださったお弁当を、おいしく食べました(´∀`)

午後は、晴れ(^∀^)
フリーになるパートや補強をしたりする選手、ハードルをやる選手、棒高跳びをやる選手など様々でした

そのうちの一つ

メディシンを使った補強をする短短パート

チームをわけて対抗戦にしました

メディシン

一気に白熱する戦い

結果は、、

女子チームの勝ち(*゚∀゚)っ

男子チームは、罰ゲームとしてバービー30回

バービー

ハンデをもらっていた女子もV字腹筋をしました

その後、食彩館というお店で、監督の招待によるお食事会が行われました。

たくさんの食事を食べて、大満足の部員達(´∀`*)

ご馳走様でした!!

明日は
午前中は沖縄県営競技場、午後は砂浜へ移動して練習を行います
合宿もいよいよ大詰めです。
最後まで気を引き締め、頑張っていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。