沖縄合宿2日目

沖縄合宿2日目の今日は、7時起床

7時半の朝食から、始まりました(´∀`)

朝ご飯は和食と洋食のコラボレーション

どんな、食の好みにも対応してくれる、オリンピアさん(´∀`*)

その後9時集合

宿舎のワゴンにて、競技場へ向かいました

向かったのは沖縄市営陸上競技場

天気は、、あいにくの曇りでしたっ(´Д⊂)

最高気温15℃最低気温14℃

南の島沖縄といういう実感がわかないほど、とても寒かったです

風も強く、ウィンドブレーカーが必需品でしたΣ(・ω・ノ)ノ

各自アップのあと、今日の午前練習を行いました

練習前の、後藤乃毅(総1)と米持建志郎(法1)です(・∀・)


後藤 米持

後藤、米持とも、1年生で短距離パートに所属しております

練習中の短距離です

短距離

練習中の中距離です
中距離

お昼は、競技場まで、お弁当をとどけていただき、みんなで、楽しくいただきました(^∀^)

その後の休憩は、思い思いの、過ごし方をしてくつろいでいました

その後、午後練

強風の中、練習でした

今日も一日お疲れ様でした

ダウン後の選手達です(´∀`*)

ダウン後

沖縄市営陸上競技場にてパチリ

みんなでOKINAWAです(^∀^)

okinawa

今日は夕食の後に、パートごとミーティングがおこなわれました

明日も一日がんばります

明日は、慶大競走部、期待のKING OF ATHELETEについてたっぷりご紹介させていただく予定です

関西人らしく、楽しい話題を提供してくれるはずなので、ご期待ください

沖縄合宿2日目” に対して2件のコメントがあります。

  1. 某部員 より:

    できれば、冒頭で投稿者は名乗っていただけると嬉しいです。

  2. 田邊 より:

    今回は1年女子マネ田邊愛が担当させていただきました。
    これからは、カテゴリー欄にて、対応させていただきます。
    またご要望がありましたら、直接でもかまいませんので、どしどしよろしくお願いします。

田邊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。