グランド改修工事

こんばんは

今日は、現在改修工事中の日吉グランドの状況についてお伝えします

マネージャー1年の田邊愛(看1)です

只今、慶應義塾大学では、2008年、慶應義塾大学創立150周年記念事業として様々な取り組みがなされております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その一貫として、日吉校舎では今年の10月の完成に向けて、日吉キャンパス複合施設(仮称)とともに新しいグランド、体育関連施設の整備が、進んでおります

完成予想図はこのようになっております(・∀・)

グラウド9

日吉、陸上競技場は、全天候型陸上競技場となり、フィールドには、人工芝が全面に敷かれる予定です

昨日は、久しぶりに日吉の練習のあと、工事中の冊が張りめぐらされている、現場を覗きに行ってきました

私は工事開始後、現場を見に行っていませんでしたので、変化の大きさに、とても驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ

まず目に入るのは、ドンとそびえる日吉複合施設
グラウド4

着々と、工事が進められていました

そして、私達の新しい拠点になる陸上競技場はというと、、、
グランド2

完成はまだまだになりそうですが、トラックの土は掘り起こされ、フィールドには、一部人工芝が敷かれており、完成に向けて、工事が進められているようでした(´∀`)

この工事現場を目にし、早く、この施設が完成してほしいと、更にワクワクしてきました

新グランドの改修進行状況は、定期的にレポートしていきたいと思います(´∀`*)

また、工事進行とともに、春のシーズンインに向けて選手の方が、よりよい練習ができるよう、よく考え、私自身、1日1日を大切に、マネージャーの先輩方、同期と協力をし、取り組んでいきたいと思います

これからも、慶大競走部をよろしくお願い致します。

明日は、10時集合をし、織田フィールドで、練習を行います

グランド改修工事” に対して4件のコメントがあります。

  1. OTANI1988 より:

    毎度楽しみに読ませていただいてます。私が卒業したのが1988年なので、ちょうど皆さんがお生まれになった頃でしょうか?
    昨年の日吉グラウンドお別れ会にも行きました。着々と工事も進んでいるようでこちらも楽しみですね!
    静岡在住なのでなかなか顔を出せないのが残念ですが、私も現役部員に負けじとまだ走ってます。ちなみにブログはここ
    http://net-rc.com
    それではまた。

  2. 田邊 より:

    マネージャーパート1年田邊愛です。
    コメントありがとうございます。
    ブログ拝見させていただきました。
    これからも、競走部をブログを通してお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  3. OTANI1988 より:

    事後報告になりますが、早速リンクさせていただきました。私のブログは当時の部員も時々見てくれる方がいるので、来訪者が増えると思います。
    これからも頑張ってください。

  4. 田邊 より:

    ありがとうございます。
    たくさんの方に競走部の今を知っていただけるよう、ブログの更新をしていきたいと思います。
    これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。