バレンタイン

こんばんは
マネージャーパートの森道代(文1)です。

本日はバレンタインデーということで
女子部員たちが手作りお菓子を持参いたしました(*・ω・*)

バレンタインお菓子

私もつまませていただいて…というより
ちゃっかりほぼ全種類食べさせていただいたのですが
さすが皆さん、競走部女子部員=出来る女.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どれを食べてもおいしいので、ついつい食べ過ぎてしまいました

男子部員にも大人気♪

群がる部員たち…

あれだけの量のお菓子たちが
練習が終わるころには全て部員のお腹の中におさまっておりました

そして
我らがマネージャーパートのボス
競走部主務の柳沢旭さん(経3)には
女子マネージャー6人から、日頃の感謝をこめてこのような詰め合わせをお渡ししました(。・ω・)ノ゙

柳沢様

いつもにこやかな柳沢さん☆
今日も素敵な笑顔を見せて下さいました

以上、かなり大まかではありますが
2008年の競走部バレンタイン事情でした
部員たちがおいしそうに食べている様子もご紹介したかったのですが
それは後日選手紹介でということで…。

これからも練習の様子・選手紹介などと合わせて
このような日常の様子をお伝えしていきたいと考えております
競走部の“今”を皆様方にお届けするべく
マネージャー一同頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します

明日は、現在工事中の日吉のグラウンドについて田邊愛(看1)がお伝えします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。