慶同戦1日前!~投擲種目選手紹介~

こんにちは!
全体マネージャー2年の桝田咲です!
ついに慶同戦1日前となりました。本日は投擲種目に出場する選手を紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!!

*****************************
男子やり投 

 

 

 

 

 

(左から池田、畦地、カラガイ、伊藤)

☆畦地将史(投擲4年/法)
From カラガイリオナ
Azechhh

ハンマーを腰に引っ掛けながらロープを上るあぜち。
最後の雨に濡れないように~って歌うあぜち。
指先だけで10kgのウェイトを2:44持てるあぜち。
Russians and Ukrainians 募集中のあぜち。
盲腸に負けたあぜち。
けど復活したあぜち。
ペンギンみたいに走るあぜち。
豚の餌(ベンダー)好きなあぜち。
なんでもできるあぜち。Kakkoii desu.

He’s a beast, he is Azechi.

LETS GOOO AZECHIII!!!

☆池田欣弘(投擲3年/法)
From 畦地将史
池田

肩回り鍼の穴だらけになったことでだいぶ肩の調子も良いと思っている。
今までウェイト、投げどっちも「究極」に追い込んできたと思うから、夏練前にここでPB出して焼肉ロードを突き進みましょう!
得点もぎ取ってやろう!

p.s.最近短パンをもも上まで上げたりと、某OBのA氏に似てきている気がする。
三角筋トレはほどほどに...

畦地

☆伊藤達也(投擲2年/商)
From 池田欣弘
先輩の顔に膝蹴りを入れる伊藤君へ

成長著しい伊藤君。今年に入って大幅に自己ベストを更新しても、浮かれることなく全カレの標準切りを虎視眈々と狙う向上心は私も見習わないといけませんね。しかも、伊藤君はベストを更新するたびにインスタの投稿に#池田さんのおかげというタグをつけてくれるくらい、池田欣弘愛に溢れてます。日頃の教育がいいんでしょう。そんな伊藤君は、今回京都に彼女を連れてくるらしいです。普通に羨ましいです。前日は試合に集中できないといけないので、彼女は僕の部屋で寝かせます。

彼女愛と池田愛に溢れる伊藤君の魂入った一投を期待しています。

AYANO 一本!!!!!!

 

男子円盤投

 

 

 

 

 

(左から中野、齋藤、石川)
☆中野敬太(投擲4年/経済)
From 伊藤達也

慶應のなかで最強の投擲選手は誰か?

競走部員にそのように問えば、誰もが「畦地将史」か「鐘ヶ江周」を挙げるだろう。

しかし僕ら投擲ブロックに問えば、「中野敬太」と答えるはずだ。

なぜならば、

僕らは知っている。彼が隠れて誰よりも努力していることを。
僕らは知っている。彼が常に競技と向き合っていることを。
僕らは知っている。彼の本当の強さを。

彼は公式戦しか出ないため、試合に臨む姿を見れる機会は少ない。

慶同戦では、円盤投げはサブトラックで行われる。ぜひ、部員の皆さんには、サブトラックに向かい、彼の試合を観て、応援してほしい。きっと何か刺激を受けるはずだ。

僕ら投擲ブロックは中野さんが大幅にベストを更新し、優勝する姿を早く拝みたくて仕方ありません。心より応援しています。

伊藤達也

☆石川淳(跳躍4年/経済)
☆齋藤恒(跳躍2年/経済)
二人は昨日の跳躍種目編にて紹介しましたので、割愛させていただきます。

 

女子やり投
☆カラガイリオナ(投擲2年/総合政策)
From 中野敬太
I’m so honored to write you a message!!
という書き出しから英語でメッセージ書こうと思ったけど、留学から1年半も経ってしまったのでなーーーんにも英語が思いつきませんでした。
Time flies!
漢字いっぱい使うけど許してね✨

日頃から脳筋ばかりの投擲ブロックで練習をするリオナ
大好きなアイスクリームを必死で我慢するリオナ
練習開始前から「疲れだああ」と叫び、日陰に消えるリオナ
「ねえねえ、きいてーー」とその日あったことを嬉しそうに話すリオナ
青くてでかいメディシンに抱きつきパンダのようにゴロゴロするリオナ

たくさんのリオナを見てきました。
そしてそんなリオナがみんなの目からは愛おしく見えているでしょう。
だからこそ、リオナはみんなが本当に応援してます。

僕の記憶が正しければですが、リオナが30m以上投げれば伊藤が坊主にするみたいな話もありましたねえ。
リオナの投げる槍が30mを越えた時、僕はいろんな意味でガッツポーズをするでしょう。
「やったああああ!!!!」と。

最後に、

I believe you will break your past.
Just have confidence.
Then you are the best.

京都は多分暑いけど、「疲れだああ」って言って日陰に消えていかないでね
リオナガンバてええ!!

*****************************
以上で他己紹介は終わりとなりますが、今回特別に投擲ブロック長の鐘ヶ江さんからひと言ずついただいておりますので、紹介させていただきます!

畦地
最後の同志社戦だったのに、
任せてしまい申し訳ない。
クソ暑いけど、今回はテストないはずだから、いい結果を待ってます。
みんなの事、よろしく頼む。

池田
急遽出番が回って来たね。
結果に中々繋がらない中でも、腐らずにやってきたよね。
必ずその時が来るから、
自分を信じて思いっきり投げて来て!!
応援してます。

リオナ
September流しながら、
BBQしたいよね。
めっちゃ暑いけど、熱中症ならないでね😂
皆んなのこと、よろしく頼む!!
Good luck!!

伊藤
君たちの成長のおかげで、
少し偉そうに出来ます。
ありがとう笑
同志社に慶應はずっと強いぞ、と教えてあげてください。
任せたよ。

中野さん
今回、同伴できずにすみません😭
僕たちの代で戦ってくれて
本当に感謝です。
残り少ない時間、暴れてやりましょう!
PB待ってますよ!!

じゅん
いつも俺のこと気にかけてくれるよね。
ありがとう。
必ず治して、秋に復活するので、それまではよろしくお願いします。
納得できる投擲を!!

こうくん
勉強熱心だよね。
夕方、練習同じになること多くて、話す機会も多いけれど、
1番結果を出して欲しい選手です。
一歩ずつ必ず進んでいるはずです。
自分を信じて下さい。
応援してます。

 

 

 

 

 

 

(左から鐘ヶ江、畦地)

*****************************

いかがでしたでしょうか?
明日、皆さんに良い結果をご報告できるよう頑張ってまいります。
公式Twitterにて速報を流しますので、ぜひぜひご覧ください!
応援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です