新入生紹介~中距離~

こんにちは。はじめまして。一年トレーナーの内藤です。
今回は新入生紹介三回目として中距離ブロックの新入生紹介をさせていただきたいと思います。
これを読んで競争部期待の新入生について少しでも知っていただければ幸いです。ぜひ最後までご覧ください。
インタビュー内容は以下の通りです。

名前・学部学科
①出身校
②座右の銘
③陸上以外の趣味
④陸上を始めたきっかけ
⑤自己PR
⑥相互紹介
⑦今後の目標

◎佐口向日葵・商学部
①千葉県立小金高校
②継続は力なり
③音楽鑑賞、推し事
④小学校で陸上部以外に入りたい部活がなかったから。中学ではソフトボール部に入部しましたが、駅伝で県優勝をしたことをきっかけに陸上に戻りました
⑤普段は抜けていておバカだけどやるときはしっかりやる人
⑥仲子です。この度佐口向日葵の紹介をすることになりました!向日葵の好きな芸能人は白濱亜嵐、好きな食べ物は焼き芋です♡目標に向かってコツコツ努力ができる素敵な子なので、ぜひ応援よろしくお願いします!
⑦怪我しない体作りをして公式戦で活躍する

◎椎名芽生美・看護医療学部
①千葉県立佐倉高校
②努力一本
③ピアノと料理
④幼稚園のマラソン大会
⑤誰よりも遅い分誰よりも頑張ります。
⑥この度椎名さんの自己紹介をすることになりました!まず芽生美って漢字は日本に一人じゃないですかね素敵な名前すぎます!彼女は過去15年?くらい例のない看護学部で競走部に所属している大忙しの中頑張っている選手です!おまけに地元が私と同じ千葉県で片道2時間かけて日吉に通っています。6人兄弟の長女で男5人を支えるしっかりものです!受験のブランクもあると思うけど、これから一緒に頑張っていこう!!
⑦1500m以上の距離でカンカレ・インカレ出場、富士山女子駅伝全日本大学選抜チームに入ること

◎仲子綾乃・総合政策学部
①浜松西高校
②努力は人を裏切らない
③てっちゃん(実家の犬🐶)にちょっかいを出すこと
④地元の駅伝大会に出てみたかった
⑤誰よりも努力します。
⑥この度仲子綾乃の紹介を担当することになりました椎名です!仲子ちゃんは今怪我をしていますが、その中で自分が出来ることを考えて出来る限りやるというすごい努力家です。今までも素晴らしい成績を残していて今後の活躍が楽しみな選手です!!
⑦オリンピックに出たい!

(左から仲子、椎名、佐口)

 

 

 

 

 

◎奥泰貴・商学部
①慶應義塾湘南藤沢高等部
②努力は人を裏切らない
③麻雀、野球観戦
④高校で競走部は日曜日が休みだったから
⑤フレンドリーなところ
⑥奥の紹介を務める大原です!奥は不気味なほどに速く、その大きなストライドは観る人を惹きつけてやみません。人の言うことを聞かずに無茶ばかりしますが、気にかけてもらえないと落ち込むのでぜひ構ってあげてください。
⑦全日本インカレ標準突破

◎大原伊織・商学部
①静岡県立沼津東高等学校
②よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む
③癒し系動画の鑑賞や主人公が最強の漫画を読むこと
④足の速い野球選手になるため
⑤長所は走ることが大好きで、諦めが悪いところ。短所は内緒です。
⑥この度大原の紹介を担当することになりました篠田です!大原くんはいつも笑顔で面白くて場を和ませてくれます!しかし、一人称が”ぼくっち“なのが否めません。また、インドカレーが大好きで、いつも行っては母の味を思い出して泣いています。いたずらが大好きです。こんな大原くんですが、中距離男子で1番まともでしっかりしています!これからもよろしく頼みます!!
⑦800mで関東インカレ出場

◎山岸成・環境情報学部
①長野高校
②人事を尽くして天命を待つ
③早寝早起き
④友人の紹介
⑤健康的な生活をすることに全力を注いでいます。よく「そんな生活で人生楽しいの?」と言われますが、私は楽しいので心配しないでください
⑥この度山岸の紹介を担当することになりました奥です。もう彼とは知り合って半年弱が経ちますが、彼のことは未だに理解できていません。彼は友達をふくらはぎを基準に作ります。僕のふくらはぎは彼の好みではないらしいので友達になれているか心配です笑。そんな彼ですが陸上に対してはよく考えているなぁと感心します。彼の陸上に対する考え方はよく参考にさせてもらっています。また最近は週間走行距離100kmを超えてきているので長距離に行ってしまわないか心配です。(朝5:30からのjog友募集中らしいです)本人曰く最近調子がかなり良いらしいのでこれからの彼の走りに期待しています
⑦関カレA標準突破、全カレ出場

◎篠田琉誓・商学部
①慶應湘南藤沢高校
②寝る子は育つ
③ちょっとベースしてました
④初めて体験に行った時同期が面白かったから
⑤空回りの鬼
⑥この度篠田の紹介をすることになりました山岸です!彼に初めて会ったのはまだ入学をする前の3月だったでしょうか。第一印象は、「なんだ、このヒョロヒョロ男は、、、」です笑 見た目通り補強が激よわ男でした。(僕も人のことは言えません)ですが、入部してから、隅っこで静かに補強を頑張る真面目な男でした。まだ相変わらずヒョロヒョロ男ですが、来年にはきっとゴツゴツ男になっていることでしょう。また、僕は彼に陸上選手のふくらはぎの魅力をよく語ります。※やましい気持ちは一切ございません。そんな僕の影響で、最近は彼も密かにふくらはぎ鑑賞をたしなんでいるのではないかと私は疑っています。今度一緒にふくらはぎ鑑賞会しような!
⑦誰よりもベスト更新します!

(左から大原、山岸、奥、篠田)

以上で中距離ブロックの新入生紹介を終わります。少しでも選手たちについて興味を持っていただけたら嬉しいです。明日以降も新入生紹介は続きます!!お楽しみに。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です