六大4日前!選手の意気込み~中距離編~

 

 

こんにちは!長距離マネージャー2年の甘利です。

昨日に引き続き、今週末に行われます第54回東京六大学対抗陸上競技大会に出場する選手の意気込みを紹介していきます。

本日は、「男女ともに表彰台」を目標に掲げる、男子800m・女子800m、男子1500mに出場する選手を紹介いたします!

 

*************************

【男子800m】
○梅澤龍輝(中距離3年・総合政策)
六大学対抗戦の800mは全カレ二連覇を遂げている選手や、去年の関東インカレ二部で優勝している選手も集うハイレベルな戦いになります。それでも、冬季練習を乗り越えた自信と、負けん気は誰にも負けないくらい強く持ってスタートラインに立つつもりです。一点でも多く、誰よりも先にテープを切れるよう気合入れて走りますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いします!

○林亮太(中距離2年・総合政策)
入賞してチームに貢献できるように頑張ります。

【女子800m】
○仲子綾乃(中距離1年・総合政策)
正選手として走らせていただけることに感謝と誇りを持ち、一着でゴールできるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

↑左から林、仲子、梅澤

【男子1500m】
○河野慶太(長距離3年・環境情報)
長距離ブロック3年の河野慶太です。3年目にして初の公式戦出場です。
積極的な走りでチームに貢献できるよう、全力で走ります!点をとります!応援の程をよろしくお願いします!

○田村颯斗(中距離3年・商)
初の公式戦ということでとても楽しみです。チームにいい流れをもたらせるような走りをします。応援の程宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

↑左から河野、田村

*******

いかがでしたでしょうか?
それぞれの選手が冬の練習の成果を発揮し、チームにいい風を吹かせてほしいです。
新しい体制になっても変わらぬ中距離の強さ、長距離ブロック河野の持ち味のスピード、期待の新入生の走りにも是非ご注目ください!

六大もいよいよ4日前です!すべての選手が少しでも良い状態で試合に臨み、力を発揮できるよう我々も全力でサポートしてまいります。無観客ではありますが、応援の程宜しくお願い致します!

明日は長距離種目に出場する選手の紹介です。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。