関東インカレ3日前!応援メッセージ~短距離②、投擲~

こんにちは!
一年マネージャーの橋本千佳です。

関東インカレが近づいてきましたね、今日で3日前になります!
今回は関東インカレに出場する短長、投擲の選手によせられた熱い応援メッセージをご紹介します!!!
男子1部400m、やり投、4×400mR、女子1部400mHに出場する選手のみなさんへの気持ちのこもった応援メッセージです!どうぞご覧ください!!

 

☆小澤亮太(短長/経済学部)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出場種目:男子1部400m、4×400mR

From 大島瑠星(短短/経済学部)
今更言うまでもないと思いますが、小澤くんはかなりやばい奴です。
彼のやばさをここで説明するのは野暮なので避けますが、トレーナーさんや短長の人達が世話を焼いてる姿を見ていると彼/彼女らが気の毒でなりません。
ここ数ヶ月毎日晩酌で馬刺しをあてにビールを飲んでいたせいか、気がつけば5キロ太り、ビール腹になっていたのは未だ記憶に新しいです。
まあそんな小澤君ですが、試合の時はいつも熱いレースを見せてくれます。昨年は全カレでマイルの3走として激走し、早慶戦でも47秒台突入を果たす等大活躍でした。きっと今年も胸熱な展開を繰り広げ、部を盛り上げてくれるでしょう!

一友人、仲間として本気で応援してるぞ!がんばれ!

 

From 坂口天城(短長/法法)
小澤はいつもちゃらんぽらんで、自粛期間の怠惰な生活によって肥えてしまいました。
しかしながら、最近ではそれを挽回するかのごとく、もくもくと練習をこなしている姿が見受けられました。
そんな彼も47秒台ランナーで、短長のエース格の一人です。彼はきっと、持ち前の体力とポテンシャルでなんだかんだしっかりと走ってきてくれることでしょう。期待して、応援しましょう!小澤ファイト!

 

 

☆鐘ヶ江周(投擲/環境情報学部)

 

 

 

 

 

出場種目:男子1部やり投

From 柴田有仁(短長/理工学部)

あまねへ

一年生の頃から関カレに出場し続けたあまね。以前、関カレの雰囲気は他の試合と違う、やばいと言ってたことがあったけど、その雰囲気を間近で経験してきたからこそ、今回の関東インカレは最高のパフォーマンスをしてくれると思います!

よく、俺肩には自信あるんよ、といってたけど、助走ほぼなしでやりを50m以上飛ばすところをみて、実際まじでやばいなって思ってた。その持ち前の肩の強さに加えて、最近取り組み始めた、助走スピードの向上がしっかり噛み合えば、すごい記録が期待できる!と思ってます。

このコロナの時期で、試合もなくなり、調子も合わせづらいと思うけど、持ち前の明るさ、気持ちで、強豪校の選手達とバチバチ争ってきてほしい!頑張れ!!

 

From 伊藤達也(投擲/商学部)

競走部投擲ブロックを代表し、
関東インカレに出場する鐘ヶ江周選手へエールを贈る!!!!

フレー!フレー!か・ね・が・え!
フレ!フレ!かねがえ!
フレ!フレ!かねがえ!

がんばれー!がんばれー!か・ね・が・え!
がんばれ!がんばれ!かねがえ!
がんばれ!がんばれ!かねがえ!

漢の中の漢といえば誰だ!?
かねがえ!!!!!
やるときはやる漢と言えば誰だ!?
かねがえ!!!!!

かねがええええええ!!!ファイトオオオオオオ!!!

信じてます。頑張ってください。

 

 

☆工藤音花(短長/法政)

 

 

 

 

 

↑左から工藤、浦津
出場種目:女子1部400mH

From 岩浅優花(短長/法政)
おとかは後輩のはずなのにめちゃくちゃ頼もしくて、私が後輩なのかなと時々錯覚してしまうほどです!
どんなにきつい練習でも終わったあとは何事もなかったかのように颯爽と歩く姿は本当に尊敬、、!
関カレはおとからしく、ベストパフォーマンスを発揮してきてください!!がんばれ!

 

From 岩屋佑未奈(跳躍/経済学部)
おとかと出会って早半年だね!実際会って一緒に練習したの7月だからまだ3か月しか経ってないのに、とても仲良しな気がしています笑
おとかと一緒に練習していて、おとかの強みだと思うことはどんな時もイーブンペースを保って絶対にラストが落ちないところ!何本も走れるところ!そして何よりスパルタなメンタルをもってるところです!私はいつも補強でしごかれます笑
200hのタイムが上がっていると言っていました。そんなおとかなら8台目もスピード落ちずにこえられる!
171センチの高身長を活かしてダイナミックな走りでみんなを魅了してね!そして、大学初めての関カレの舞台楽しんできてください!おとか頑張れ!

 

 

☆男子4×400mR

From 小林児太朗(短長/理工学研究科)
今年の関東インカレマイルメンバーはそのほとんどが3年生です。遥か遠い昔、僕がまだパートチーフだった頃に入部してきた新入生たちが今やチームの中核を担う選手として頑張っている姿にとても嬉しく思います。

前主将藤村を中心に、新ブロック長岩政、次期慶應のエースてんき、二度の全カレマイル経験者りんたろう、最近絶好調の柴田、天才小澤、そして唯一の2年生からのエントリーすばる。誰が走るかとても楽しみです。

今年は大谷不在での闘いになりますが、しっかり勝って来年への良い足掛かりにして下さい。応援しています!!

 

 

以上となります。
日吉からの応援となりますが、熱い気持ちはどこにいても変わりませんね。心より応援しています!!!

明日は中距離の選手をご紹介します!是非是非お楽しみに!!!!!
最後までお読み頂きありがとうございます!みんなで盛り上げていきましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です