新入生紹介〜跳躍編〜

こんにちは!

初めまして。1年全体マネージャーの橋本千佳です。
新入生紹介も5回目になりました。この跳躍編が終わったら残すところあと1回になります。是非是非最後まで楽しんで頂ければ幸いです。

跳躍のみんなには以下の質問に答えてもらいました!

名前/所属学部及び学科
1.出身校
2.あだ名
3.趣味(陸上以外)
4.今欲しいもの
5.相互紹介
6.自己PR(長所)
7.座右の銘
8.今後の目標

個性豊かな7人の自己紹介をどうぞお楽しみ下さい!

 

☆岩屋佑未奈/経済学部
1.慶應義塾女子高等学校
2.ゆみな、ゆうちゃん
3.映画鑑賞、美味しいもの探し
4.どこでもドア!!
5.ゆみなは笑顔がとってもとっても素敵です!話してる時いつもニコニコしてるのが推しポイント、よく笑ってて可愛いんです♡とにかく聞き上手で、ちょっと乙女なゆみなに色んなこと話したくなっちゃって、よくおしゃべりに付き合ってくれます♡(by 浦津)
6.何か決めたことに対してとことん頑張れ、よく笑います
7.成長はいつも限界のちょっと先
8.一つ一つ課題を克服し、強い選手になりたいです!

 

☆浦津ななの/環境情報学部
1.中京大中京
2.ななの、なのちゃん、
3.美味しいもの食べることとおしゃべり
4.運転免許
5.ななののハッピースマイルはナンバーワンっ!その笑顔と試合の時のかっこよさとのギャップがまた最高です。噂に聞く美味しそうにご飯を食べるところも注目ポイントですね、、!明るくて元気なななのとこれから一緒に練習できる毎日がとっても楽しみです!(by 大久保)
6.めちゃくちゃポジティブなところとオンオフの切り替え大得意なところ!
7.継続は力なり
8.誰よりも楽しんでもっともっと高く跳ぶこと

 

☆大久保綺更/環境情報学部
1.都立富士高校
2.らっちゃん
3.舞台鑑賞
4.すいすい動く携帯
5.—再登校こと齋藤恒がお送りいたします—
大久保綺更。
混成七種に加え棒高跳びも専門としている、わたくしの知る限り最もQueen of Athleteに近い者。
高身長から繰り出されるあらゆるパフォーマンスは美しく、そしてなおの進化を予兆させる、応援したくなる選手。
その美しさを持ちながらも、男装がすごく似合うイケメソな一面を持つ。
ノリやツッコミの返しなどはまだまだ甘いが、誰とでも仲良くしてくれるとても素敵な人。
わたくしの知らない彼女の魅力は沢山ある。彼女と出会い、触れ合い、己の目で、しかと刮目せよ。
P.S.)独り言が多い。(by 再登校)
6.ポジティブ変換の神様
7.気合だ!気合だ!!気合だ!!!
8.誰よりも高く!

 

☆齋藤恒/経済学部
1.山形県立山形東高等学校
2.コウ(又はDj)
3.チェロ、リコーダ、歌うこと
4.iPadとタッチペン
5.色白で日に焼けてもすぐに皮が剥ける恒は僕にとって憧れの的です。そんな彼は高校時代に海外留学をしており英語がペラペラっぽいです。さらに海外留学中には英語だけでなく歌も練習したらしく、素晴らしい動画が彼のインスタに投稿されているので是非見てみてください。とても気さくで愛嬌があるので、ムードメーカーとして部を盛り上げていってくれると思います。(by 武田)
6.田舎者です。
わたくしは、よく考えることが好きです。答えの無い問いにぶち当たった時は一緒に考えましょう。
いつもではありませんが、ときたまわんぱく元気ですので、僕の姿を見てみんなが元気になれます。
仲良くしてくださると、きっといいことがあります。是非仲良くしてください!
7.鞭之、鞭之、今日往十里、明日往十里。
8.みんなの笑顔溢れる瞬間を想って、努力し続けること。(に添えて、インカレ出場)

 

☆武田翔太/法学部法律学科
1.慶應義塾高校
2.たけしょう、たけちゃん、濱家
3.昼寝、YouTube、バラエティ番組
4.安定感
5.武田くんとは塾高時代から競走部跳躍パートで練習を共にしてきて、部の中では1番付き合いが長いです。
そんな私から見た彼は、純粋できさくな人です。好きなことに対する食いつきが半端なく、感情豊かで、プライベートでは誘いが急なことが多いです笑
塾高時代は同期だけでなく後輩にもフレンドリーで、先輩にも可愛がられていました。良い意味で上下関係をあまり気にしていないタイプで、私も彼といたおかげで色々な人と仲良くなれた気がします。
日々の練習も自分のしたいことをのびのびと行っています。それも彼の強さの秘訣なのかもしれません。
そしてなんといっても勝負強い!彼いわく、大会になるとアドレナリンが大量放出されるらしく、走高跳では練習時+20cm以上も高く跳んでしまいます。全国大会での入賞経験もあり、いざという時彼ならやってくれるだろうという安心感があります。
気分屋気質なので時々「なんだこいつ!」と思う場面もありますが、尊敬できる所は多いし、一緒にいるだけで楽しい気持ちになれます。(by 中野)
6.やると決めたことには真面目に取り組むところ
7. なるようになるさ
8.何か結果を出す

 

☆中野悠哉/理工学部
1.慶應義塾高校
2.ジョー
3.ゲーム
4.フィジカル
5.走幅跳と三段跳だけでなく棒高跳もできてしまう、とても器用な人です。塾校生だったため、すでに知り合いがたくさんいて羨ましい!練習では僕が暑さですぐバテてしまうのに対し、時間いっぱいまでとことん練習していて本当すごいなぁと思います。でも本番では負けません。(by 三浦)
6.物事に熱中しやすい
7.独立自尊 (純粋に気に入っている)
8.自己ベスト更新

 

☆三浦和真/理工学部
1.都立小山台高校
2.ミウラ、ウラちゃん
3.遊ぶこと(特にゲーム)
4.精神と時の部屋
5.一見物静かに見えるうらちゃんですが、結構話してくれます笑中1の妹と高2の弟がいる三兄弟のお兄ちゃんで妹の勉強を見てあげるなど優しい一面もあります。そんなうらちゃん、跳躍だけかと思いきや高校時代は200の試合にも出ていたそうです!大学では初めて幅跳びに挑戦するらしいので、みんなで応援しましょう!(by 岩屋)
6.大きな怪我をほとんどしないこと
7.敵は己の中にあり
8.歴代記録に名前を残す

いかがでしたでしょうか?楽しんで頂けたら、こちらも嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

(↑上の列左から齋藤恒、武田翔太、三浦和真、中野悠哉 下の列左から岩屋佑未奈、大久保綺更、浦津ななの)

みんなが一番ニコニコしてる上の写真は私の写真力のなさによって女の子たちの膝が切れてしまっています…。
ということなので、全員が綺麗に写っている写真も載せておきます♪

 

 

 

 

 

 

これから写真を撮るときはみんなを笑顔にさせられるトーク力ときちんと画角に入れ込む冷静さが欲しい限りです笑

次回はついに最終回、サポートブロックの特集になります!
皆さんお楽しみに〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です