新入生紹介~短長ブロック編~

こんにちは。

初めまして!一年トレーナーの山口さわです。今回は前回の短短ブロック紹介に引き続きまして短長ブロックの新入生紹介をさせていただこうと思います。

短長ブロックの一年生計4名には、以下の項目に答えていただきました!

名前、所属学部及び学科

1.出身校

2.あだ名

3.趣味(陸上以外)

4.今欲しいもの

5.相互紹介

6.自己PR(長所)

7.座右の銘

8.今後の目標

以下、インタビュー内容です。

 

工藤音花(法学部政治学科)

1.岡山県立岡山朝日高校

2.おとか

3.ショッピング

4.スパイク

5.工藤音花ちゃんを初めて見たとき、先輩かなって思いました。グラサンをしており自分より背が高いからです。話しやすい人ですね。僕の同期のメンバーは僕よりも向上心があり熱意を持って練習をしているなという印象ですが音花さんは特に短距離の同期がいない中でモチベーション高く練習をしているなと思います。400mhの選手でインターハイにも出場しています。すごい。(by白銀)

6.やると決めたことを最後までやり遂げること

7.チャンスをものにする!

8.強い選手になります!

 

白銀克隆(理工学部)

1.広島学院

2.がね

3.YouTubeを見ること

4.心おきなく話せる友達

5.彼はとても明るい性格で初対面でもとてもフレンドリーに接してくれます。練習初日にはもみじ饅頭をくれた気が利く男です。小学生の子どもと交流する機会があったそうで、子どもと接するのが得意らしいです。彼の力強い走りに磨きがかかり、共に成長していくことが楽しみです。(by鈴木)

6.就活では「一つのことを粘り強く取り組むことができる」と今のところ言おうとおもってます。

7.人生に無駄なことは一つもない

8.マイルメンバーに入る!

 

鈴木悠真(理工学部)

1.神奈川県立希望ケ丘

2.ユーマ

3.漫画、映画

4.お金

5.イケメン優しい高身長と三拍子そろった完璧超人の悠真くん!!!

好きな漫画は「ONE PIECE」だそうです!確かに七武海とか四皇にいそうですね。

いつも笑顔でとっても話しやすいので、見かけたら話しかけてみてください!!!(by府中)

6.物事をポジティブに考えられるところ。

7.本気の失敗には価値がある。

8.課題を明確に持って練習を続け、公式戦で活躍する選手になりたい。

 

府中歩輝(文学部人文社会学科)

1.日本大学藤沢高校

2.あゆき、あゆ

3.漫画、バイク、ペット

4.知性

5.自分ワールド全開でおもしろそう。ランメニューを1人でこなす頑張り屋さんで熱心に練習に取り組んでいる。本格的に練習が始まってきたのでもっといろいろお話しして彼のおもしろい一面が見られることを期待しています!(by工藤)

6.悩まないところ

7.なるようになる

8.ケガをしない!

 

(左から工藤、白銀、鈴木)

また、撮影日は残念ながら府中くんが不在だった為、個別に写真を送っていただきました。素敵な免許証ですね!

 

短長ブロックの新入生紹介は以上になります。いかがでしたでしょうか。次回は中距離&投擲ブロックです。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です