新入生紹介〜短短ブロック編〜

こんにちは!
1年生トレーナーの井上りこです。本日から新入生紹介を始めていきたいと思います!
今年は新型コロナウイルスの影響で先輩や同期となかなか会えずにいました。8月から本格的に活動を再開したものの、まだお互いのことをちゃんと知らないと思いますので、これを読んで少しでも私たちのことを知っていただけると嬉しいです。

インタビュー内容は以下の通りとなります。

名前、所属学部及び学科
1.出身校
2.あだ名
3.趣味(陸上以外)
4.今欲しいもの
5.相互紹介
6.自己PR(長所)
7.座右の銘
8.今後の目標

まずは短短ブロックの1年生たちです♪

☆菅原佳澄(すがわらけいと)環境情報学部☆

1.神奈川県立鎌倉高校

2.けいと

3.ライフセービングスポーツ、サーフィン

4.3Dプリンター

5. 菅原くんを紹介するにあたって欠かせないのが彼の身長である。なんと彼は190cmを超えており、遠くからでも一目で見つけることができる。そんな長身から生み出される大きな走りに注目だ。5cmくらい分けてくれると密かに信じてます。
また、彼はライフセービングをやっており陸だけでなく海においても強さを発揮する。25m泳げない僕でも安心して海に行けます。(by 松本)

6.これまで陸上競技、ライフセービング、勉学と全て両立してきました。よって、何事にも全力を尽くすことが私の長所であると自負します。

7.行動は知見に勝る

8.大きい体格を最大限に活かした走りを身に付け、さらなる高みを目指す。

☆西村悠真(にしむらゆうま)経済学部☆

1.宇部高校

2.悠真

3.ショッピング、映画、ストレッチ

4.今も昔も身長があと10cm欲しいです

5. 山口県からはるばる日吉へ走りにきた西村くんを紹介する。小学校の頃に山口国体で見た山縣さんの走りに憧れ、慶應に行きたいと決心。そして彼は有言実行した。
彼の種目は100、200mで、後半の走りが持ち味。ドリルもランニングフォームも美しい。最近では、週五回のオンライン筋トレをこなし、さらにパワーアップする模様。彼に負けないよう私も頑張ります!(by菅原)

6.強いて言うなら肩幅が広いところですかね笑

7.継続は力なり

8.目標とする記録を超えることはもちろん、陸上競技を通して自分自身をいろいろな点で成長させること

☆廣木亮太 (ひろきりょうた)理工学部☆

1.埼玉県立浦和高校出身、理工学部

2.ひろき、ロキ

3.音ゲー(maimai)

4.身長

5. 廣木君は1年生の中で最も速いタイムを持っており、インカレの標準記録記録すらも目前の選手です。ぱっと見は10“6で走るようには見えない体格をしていますが、走りはとても力強く圧倒されます。天然な面もあり練習中もよく喋ってくれます。これまで怪我をしたことがあまりないらしいので怪我の多い僕としてはとても羨ましいです。これから4年間同じブランクが長い同士、切磋琢磨してがんばりたいと思います。(by西村)

6.ポジティブ

7.楽に生きよう

8.関カレ入賞、全カレ出場

☆松本麗央 (まつもとれお)理工学部☆

1.早稲田高校

2.れお

3.アイドル鑑賞

4.コミュ力

5. 彼を一言で表すなら「脳筋」。文字通り脳みそが筋肉でできている。ケガとは真摯に向き合ってもらいたいが、脳筋由来のストイックさは私も是非見習いたいところだ。彼のポテンシャルは十分にあるので、追いつかれないように日々練習を積んでいきたい。(by廣木)

6.6年間の男子校生活で培った純粋無垢な心を持った青年です。

7.筋肉は裏切らない。

8.自分の走りをする。

〜撮影のエピソード〜

この日西村くんが不在だったため…↓

 

合成した結果…笑↓

良い感じの写真になりました☺︎

(左から廣木、西村、松本、菅原)

いかがでしたでしょうか?
次回は短長ブロックです☺︎
お楽しみに〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です