昨シーズンPB紹介⑥

こんにちは!

4年マネージャーの竹田です。

いよいよ自粛期間も1カ月近くなってきました。

授業開始も延期されていましたが、オンラインで行われることが決まりやっと新学期が始まることになりそうです。

コロナで先行きが見えず、不安な日々が続いておりますがもうすぐ終わると信じて乗り切っていきましょう。

さて、今日も引き続き昨年にPBを更新した選手を紹介します!

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

*向吉未来也(短短/理3)

100m:11″04

なんとPBを0.3秒更新しました!部内でも一番の成長幅ではないでしょうか。

また、前年度から副務補佐を務めており、主務系の仕事と選手をしっかりと両立しています。選手としても主務系としても競走部を支えてくれる力強い存在です。

 

 

 

*八尋優(短短/環3)

100m:11″00

10秒台があと少し・・・というレースが続いていました。冬季は怪我もあり、満足のいく練習を積めなかったかもしれないですが、試合で輝く彼ならきっとその壁を破ってくれることでしょう!!

 

*荻野凜太郎(短長/法4)

400m:51″59

私は荻野が怪我で走れなくなったことを見たことがありません。コツコツと休むことなく練習を積むことで、着実に記録を伸ばしています。高校から同期の短長4年3人組で、ラストシーズンをPBで締めくくってくれることを願っています!

 

 

*金子大将(長距離/環4)

5000m:15’08″08、10000m:31’13″43

唯一長距離選手の4年生である金子くん。

我々サポートは最後の4年生が引退するまでサポートします!同期サポートの思いを背負って最後まで走り抜けてください!!

 

 

*樺沢和佳奈(中距離/総4)

(写真中央)

5000m:16’08″71

常に闘志あふれるレースで応援する人をわくわくさせてくれます。

練習中も仲間に檄をとばし、ブロックとして強くなろうという気持ちがとても伝わってきます。部内だけでなく日本中長距離界を引っ張る彼女にご注目ください!!

 

 

*河本英樹(中距離/経4)

(写真右)

1500m:4’13″22

常にギリギリを生きている河本くん。ラストイヤーはギリギリではなく大幅のPB更新をしてくれることと思います!ぜひご注目ください!!

 

 

 

*高橋貴一(短短/理4)

(写真中央)

100m:11″25

先輩、後輩問わずだれからも愛されるキャラクターで部内の人気者(?)です。昨年のPB更新は初戦での一度きり。ラストシーズン(?)の意地で大幅PB更新することを願ってます!!

 

以上となります。

いかがでしたでしょうか?

次回はいよいよPB紹介も最後となります。

ぜひご覧ください。

 

以上となります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です