合宿所への電話・郵便物について。来年度入寮希望者に向けて。

おはようございます。合宿所寮長の金子です。合宿所へのお電話および郵便物について、OBOG様やお問い合わせをいただく方々に向けてご連絡いたします。

はじめに、合宿所にお電話をいただく方に向けてとなりますが、現在合宿所の固定電話が故障しているため対応できかねる状態にあります。ご了承ください。
また、お電話にて過去の公式戦結果をお問い合わせいただくことがございますが、現在主務系列の部員が合宿所に居住していないことに加えて、出場人数が多い場合などには詳細等についてすぐにはお答えすることができないことがございますので、基本的に対応いたしかねます。各種公式戦・記録会等の結果につきましては、競走部のホームページにて全ての結果を掲載しておりますのでそちらをご覧ください。

続いて郵便物についてですが、過去に合宿所に居住されていたOB様につきましては、大学卒業後も住所登録を合宿所宛てにしたままの郵便物が合宿所に届いてしまっております。商業施設の広告のみならず、各種支払い請求書等も届けられていますので、今一度ご確認の上、住所登録の変更をお願いいたします。届けられたものは転送対応は行なっておりませんので、一定期間は保管いたしますがその後は廃棄させていただいております。ご了承ください。

最後に、来年度に入寮を希望される学生の方々にご連絡いたします。冒頭にて記載いたしました通り、現在合宿所の固定電話が故障しております。そのため、入寮に関する各種お問い合わせは下記の連絡先までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。(下記メールでの公式戦結果等の質問対応は致しかねます)

入寮希望者お問い合わせ先
mail:keiotf.gasshukujo@gmail.com
合宿所寮長 金子大将(環境情報学部3年、長距離ブロック)

 

今後とも、合宿所をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。