【短距離・中距離ブロック】春合宿・強化合宿に向け差し入れを頂戴しました。

いつもお世話になっております。

慶應陸上競技倶楽部の皆様より、春合宿に向けてご支援を頂戴しました。

(短距離ブロック・中距離ブロック)

【ご支援くださったOB・OGの皆様】

前島伸行様(S49年ご卒業)・細田浩之様(S58年ご卒業)・大谷博文様(S63年ご卒業)・木下健児様(H1年ご卒業)・川村佳正様(H7年ご卒業)・神田大様(H7年ご卒業)・保土田健太郎様(H8年ご卒業)・小川涼平様(H9年ご卒業)・望月大輔様(H9年ご卒業)・李廣行様・憲子様(H9年ご卒業)・高木岳彦様(H10年ご卒業)・細萱智大様(H10年ご卒業)・久世展也様(H12年ご卒業)・原田賢輔様(H12年ご卒業)・木村研太様(H17年ご卒業)・木下雄登様(H24年ご卒業)・川村佳正様・長田渉様・渕脇健様・白石由己様・宮本佳昭様・斉藤直毅様

【品目】

アミノバイタルプロ210本分(短距離ブロック)

ポカリスウェット(短距離ブロック)

レッドブル72缶(中距離ブロック)

ウィダーインゼリーエネルギー72個(中距離ブロック)

【お礼の言葉】

こんにちは!短距離ブロックです!この度は奄美合宿への多大なご支援、誠にありがとうございました。奄美大島は気温も高く、かなり質の高い練習ができると思います。このご支援に結果で応えるべく、合宿でしっかり練習を積み、シーズンにつなげてまいります。

短距離ブロック一同
差し入れのお品物、誠にありがとうございました。選手たちは非常に喜んでいました。練習の方も、シーズンインに向けて全力で頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。
中距離ブロック一同
 
この度はご支援ありがとうございました。
今後とも慶應競走部をよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。