早慶戦4日前!~400m選手応援メッセージ~

こんにちは!

3年マネージャーの冨田です。

早慶戦4日前となりました!もうすぐで4年生の先輩方が引退してしまうと思うと寂しいという気持ちと共に自分たちの学年が最上級生になるということで緊張感が増してきました。

本日は12:00から行なわれます男子400mにエントリーされた選手への応援メッセージを紹介させていただきます。

個性豊かなメッセージが揃いました。ぜひご覧ください。

 

ーーーーーー

◎小林児太朗(短長・理4)

●From:堀井亮太(跳躍・理4)

4年生になって毎日のように研究室に拘束されるようになり、最近はいつも疲れ切った顔をしているね。

矢上の闇に取り込まれつつあるこたろうだけど、そんな忙しい生活にも関わらず、日々練習を積み、着実にベストを更新していて、本当にすごいと思う。

早慶戦でも理工学部の星として激走する姿を見せて欲しい。

最近は忙しくてなかなか一緒にお酒を飲めていないから、試合が終わった後は、勝利を祝って一緒にうまい酒を飲もう。

学部生として同期のみんなと戦える最後の公式戦、4年生の意地と矢上の闇を力に変えて、頑張れ!こたろう!

 

●From:森凪紗(投擲・環4)

授業?研究?が激ヤバなのに夜日が暮れてから競技場きて練習して、maimaiもやって、さらには家帰ってバイオハザード極めちゃったりして。

色んなことを全部ちゃんとやっちゃうこたさんだし、きっと早慶戦もスパーンといい記録出しちゃうんだろうなーと思ってます。

みんなで一緒に舞おう!

 

●From:南正志(短長・商3)

週6で矢上に監禁され、日曜のみ日吉の集合に現れる我らがパーチ。矢上生活での疲れのせいか、時折光を失った目で遠くを見つめていたり、体をさすりながら「ぁ〜」と呻き声をあげたりとやばい言動も見られますが、その実制約が多い中で誰よりもしっかり短長のことを考えてくれていると思います。よくパワハラまがいのことも受けますがなんだかんだで見習いたい部分がとても多いです。

競技面でも、限られた時間を上手くやりくりして公式戦できちんとPBという結果を出してる頼れるブロック長です。短長パーチとして出る最後の公式戦という一つの節目として、悔いのないよう思いっきり自分の走りをしてくれればと思います。ファイトっす!

短長3年 南

 

◎千葉亮(短長・環4)

●From:重松英憲(短長・文4)

普段アホなことや下ネタばっかり言っているが、その頭の中には常に自身の競技に対する熱い想いやより速く走る為の思考が渦巻いていることがこの男、千葉亮の最大の特徴だろう。

〜以下応援メッセージ〜

同期と挑む最後の公式戦を迎えるにあたって君はどんな想いを抱えているだろうか?不安、興奮、葛藤など色々なものが芽生えているだろうが、その中のどんなマイナスなものですら今後、最年長としてブロックを引っ張って行く君にはとてもよい糧となるだろう。

補欠である君が走ろうが走るまいが、この試合が君にとって決別ではなく前進になることを祈りメッセージを贈らせてもらう

君は1人じゃない。その心には僕ら同期が常にいる。負けるんじゃねえぞ。

最後に一つ、

5年ぶりに日吉の競技場で再開できて、そこから4年間一緒に部活ができて本当に幸せだった。

ありがとう

 

●From:東島未来(マネージャー・商3)

千葉さん

まずは日本におかえりなさいです!

待ってましたよ、帰ってくるまで長かったです、、

そして帰ってきて早々早慶戦ですね。

シーズン始めは調子が抜群に良かった千葉さん、ですがハムちゃんと別れてしまいましたね…

いまは復縁したそうですがまだ絶好調ではなさそうです。

でも千葉さんのことだから怪我中でも英語の論文調べたり理論的に錯誤したりと陸上の勉強は欠かさなかったと思います。怪我中だからできることをたくさんしてきたと思います。そんな成果を発揮できる日がいよいよ来ましたね。

補欠ですが、走るなら”同学年として”とても応援しちゃいます。笑

それもありますが、生意気に接する私のことを可愛がってくれる千葉さんには感謝いっぱいなので全力で応援とサポートで返しますね!

久しぶりの千葉さんの走り見れるのが楽しみです!

 

◎前山陽軌(短長・環4)

●From:丸山寛史(短短・環4)

前山!!!!

早慶戦400m優勝頼んだ

実際、前山とは大学の学部も同じで、選択言語も同じで、学校で一緒の授業を受けたり、テスト勉強したり、部活以外も多くの時間を過ごしたなってマジで思う!

部活以外にも恋愛したり、別れたり、恋愛したり…いろいろあった4年間だったね笑笑

でも、基本は400mHに夢中で、短長を強くしようと働きかけてて、陸上競技に、競走部に真正面に向き合ってたよね!

そんな前山と部活が出来るのも早慶戦が最後で、それを応援できるのも今回で最後

何にでも終わりは来るものだなとしみじみ感じています

前山の大学陸上で最高の400mを魅せてくれ!!

応援してる!!!

 

●From:山田龍(短短・法4)

見た目はごつい35歳なのに、JKばりに恋愛映画や恋バナが好きという某名探偵もびっくりのギャップを持つ前山。

競走部では1年の関東インカレで400mと400mhで大幅に自己ベストを更新して最高のスタートを切った形になったけど、その後も現状に満足する事なく日々くそえぐいメニューを淡々とこなしている姿がとても印象的でした。

入部してから慶應の短長ブロックを牽引し続けてきた前山もついに最終学年&最後の公式戦。

早稲田の400は成田の後輩伊東利来也を始め強敵が揃ってるけど、4年の意地で1つでも多くの得点を取ってきてください!

 

●From:赤松拓実(短長・経1)

成田の練習で学んだ

気合いと根性チーム1

脳筋と言われているけど

就職いいとこ決まったね

それなのに400の前半は

200のPBを上回る

苦しい今シーズンだけど

一番になりたがぁるぅ~

前山陽軌

世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ

その花を咲かせるためだけに

走り抜くんだ早慶戦

(最後までお読みくださったみなさん、もう一度最初から「世界に一つだけの花」のリズムに乗せて読んでみてください)

 

◎大谷尚文(短長・理3)

●From:高橋慧(短長・文3)

全カレマイルではベストを大きく上回る驚異のラップを記録した大谷尚文、21歳。46秒台を出して早稲田を圧倒してくれると信じています。がんばれ大谷!

大谷の対抗400は12:00からです。

高橋のop100は12:35〜となっています、多くの声援宜しくお願い致します!

 

●From:吉田拓矢(短長・経2)

僕が競走部に入部したばかりの頃、毎回ドリルを教えてくださったのが大谷さんでした。見たことのないドリルをする大谷さんを見て、これが速い人の動きなのか!と思った記憶があります。

僕はいつも練習に対して真摯に取り組んでいる大谷さんをとても尊敬しています。大谷さんの走りはまさにエースの走りです。特に400mの後半の粘り強い走りは圧倒的で、軽やかな動きであるにも関わらずどんどんスピードを上げて他の選手を追い抜いていきます。その素晴らしい走りを早慶戦でも見せつけてください!応援しています!

 

◎坂口天城(短長・法1)

●From:栗生雅基(短長・経2)

10名を超える短長1年を背中で引っ張る福岡のルーキー。

練習中でも、レース前でも、いつもニコニコ。

一緒にお寿司を食べに行った時には、先輩のお財布事情まで考えて安いネタばかり選んでしまう、とても優しい心の持ち主です。しかし、レースになればチーターのような、そのしなやかな走りで無慈悲にも周りを置き去りにし引き離します。

彼は鍛錬のために常にお腹に重り(脂肪)をつけて練習していますが、ついに今にもその重りを外そう(ダイエットをしようと)としています。早慶戦では今までより軽くなった彼の走りに期待です!

天城、ファイト‼︎

 

ーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか。

今年の短長ブロックは、春先から自己ベストを連発してとにかく勢いがあります。今回の早慶戦でも1点でも多くもぎ取ろうという魂の走りが見られることでしょう。トラック1周の戦いに注目です!!ご声援の程宜しくお願いいたします!

 

それでは失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です