慶同戦5日前!出場選手紹介④〜走幅跳・棒高跳編~

こんにちは。

4年マネージャーの林です

慶同戦5日前となりました。

本日は男子走幅跳、男子棒高跳にエントリーしている選手たちの他己紹介、応援メッセージを掲載させていただきます。

ぜひご覧ください!

 

○男子走幅跳

To 伊藤丈晃(総4・跳躍)


キレのある走りと跳躍で知られている伊藤さんですが、最近ハマっている荒野行動でもしっかりとキレキレなアクションを魅せてくれています。何事にも冷静かと思いきや本番では熱い闘志を感じさせるところが跳躍一、いや部活一クールです!
ラストシーズン、そろそろ全カレへの大跳躍を見せて欲しいです!
同志社対抗、みんなでドン勝しましょう!
From 友金ジェイムス

 

To 水口拓(経4・跳躍)


伊藤「水口、自己紹介して」
水口「今回は補欠として頑張る水口です。終わりです。」
堀井「もっと頑張れよ!」
水口「え、、」
堀井「イケメン!」
水口「色黒」
堀井「優しい!、、、、もうちょっと褒めたいな」
坂口「優秀、頭がいい!」
水口「えー、なんかある?」
堀井「宮下、なんかある!?」
宮下「顔スタイル。それ以上に心がイケメン」
水口「なにその宣伝みたいなセリフ笑」
えーすけ「モテモテ!!大好き!!!」
堀井「あ、虚弱っていうの忘れてた」

以上、お酒の席からでした。
これが水口への跳躍同期の本音です。
From 伊藤丈晃

 

To 宮澤英佑(法4・跳躍)

・名前
宮睾英佑
・長所
優しい、責任感が強い、まじめ、ぶれない
・短所
癇癪持ち
・詳細
みんな大好き跳躍ブロック長。
競技においては走力、筋力、技術力の揃ったバランスタイプのロングジャンパー。
他の誰でもなく、えいちゃんのビックジャンプを皆が待っています。
From 水口拓

To 宮下瑞基(商4・跳躍)


追い込まれるととんでもない力を発揮するみやし。
ギリギリの勝負で勝ち続けるみやしをこれまで何度も見てきました。
見てるこっちはヒヤヒヤするけどなんだかんだやってくれるんじゃないかという期待感が常にありました。

1、2年次は怪我があって辛い時期が長かったけれど今年の冬はしっかりとつめたし調子もあがってきてるので期待してます!
みんなで頑張ろう!!
From 宮澤英佑

 

To 友金ジェイムス(環2・跳躍)

写真左から、友金、伊藤、三上(OB)


“未完の大器、友金ジェイムス”
跳躍のみんなから可愛いと評される男でポテンシャルの高さは跳躍の中でも1、2を争うジェイムス
失礼な物言いで申し訳ないが、意外と物知りでジェイムスの知識には何度も助けられた(主に早押しクイズで)
今シーズンは5月頃から足底の怪我に悩まされていたがそれも完治した
2ヶ月ぶりの跳躍となるが溜まりに溜まったバネを存分に活かした大跳躍を期待したい!
From 宮下瑞基

エントリー5人中4人が最上級生の男子走幅跳。圧倒的エースの存在を欠く中、4年目の経験値と2年目の勢いで完全勝利を収めてほしいです。
慶應のロングジャンプは酒井だけじゃないことを、同志社に見せつけてきてください!

 

○男子棒高跳

To 奥平拓海(環3・跳躍)


ポールの絶対的エース奥平さん!

果てしない知識とポールへの愛は誰にも負けない。見せてくれるパワーはいつも僕たちを奮起させてくれます!
練習ではアドバイスをくれたり、ポールについて本当詳しく教えてくれ感謝しています。
ありがとうございます!

今回の慶同戦では、いままでの頑張りを思いっきり出してくれるとも思います。目の前で奥平さんが5メートル跳んでくれることを心から期待し、応援しています!成功したら、是非焼肉行きましょう。
奥平さん、いっぽんお願い致します!!
From 小島信一郎

To 川端一輝(経3・跳躍)


かわばたの
ぽーるのべすと
みてみたい

グンマーの力を受けて絶好調な川端ならいけると思う。頑張っていこう。
From 佐藤孝紀

 

To 佐藤孝紀(法3・短短)


佐藤は頑張り屋さんで、やっと最近ポールのベストが出たね。このまま4mまで突っ走ろう。
From 奥平拓海

 

To 小島信一郎(総2・跳躍)


小島へ
変わったアルバイトをよくする小島。ポール走が大好きな小島。いま自分の持っているものを出し切ろう!頼むからNMするなよ!笑4mの跳躍を見せてくれ!一緒に跳ぶの楽しみにしているね。
From 川端一輝

 

言わずと知れた奥平に、専門は十種競技の川端と佐藤。初Kマークの期待が高まる小島と、様々な選手の集まったポールチーム。観客を沸かせるビッグジャンプで6点獲得を目指します!

他己紹介は以上となります。
普段一緒に練習しているからこその、お互いの紹介はとても面白いものが集まりました!
当日はぜひ、跳躍種目にもご注目ください。
温かいご声援のほど、宜しくお願いいたします。

明日は男子円盤投、男子やり投の選手たちをご紹介します。
ご期待ください!

失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です