新入生紹介⑤〜フィールド編〜

お久しぶりです。2回目の新入生紹介をさせていただく、原です。

五日間にわたって更新してきました新入生紹介もいよいよ最後となりました。

最後は投擲と跳躍の2ブロックをまとめてフィールド編をお送りいたします。フィールドは投擲3人、跳躍1人と例年に比べ少数精鋭部隊となっております!以下の質問をしてみました。

1.出身校・学部

2.競走部に入った理由

3.陸上の目標

4.私生活の目標

5.相互紹介

6.今後の意気込み

★★★★★★★★★★★★★

<畦地将史>

1.東葛飾高等学校 法学部法律学科
2.更なる技術力の向上 自己鍛錬
3.東京、パリオリンピック出場
4.日々自分の可能性を探究する
5.石川→このガタイで足が速い。デカスロンの素質溢れるアメリカ帰り漢。米国のフランクさを吸収したため穏やかな性質をもつ。怒らせると一番怖いタイプかも?
6.全カレ優勝、塾記録更新、日本選手権優勝します!

★★★★★★★★★★★★★

<石川淳>

1.東京都立戸山高校出身、経済学部
2.高校時代にギリギリでインターハイを逃した分のリベンジをするため。
3.自分の体を自由に操れるボディーコントロールを思い通りに出来るようになる。
4.iPhoneを洗濯しない
5.鐘ヶ江周→人前や練習中だと同級生だけど何個も上のような言動を発揮するくせに、ふざけるところはたくさんふざけて、でも考えが整然としていて会話の内容が濃くて、一緒にいる方としてはいい意味で忙しくて楽しいやつ。好きな数字は13だと勝手に思っている(多分違う)
6.出来るだけ多くの種目で専門の人がびっくりするような記録を目指して頑張ります!

★★★★★★★★★★★★★

<鐘ケ江周>

1.青雲高校・環境情報学部
2.面白い人が沢山いるから
自分の体調に合わせてトレーニングできるから
3.大学生の間に日本選手権を獲って国際大会に出たい
4.起業したいなと思ってます
5.酒井→宇宙人。得意な事は女の子を落とす事と遠くに跳ぶこと。専属女子マネージャーを募集中。
6.周りに良い影響を与えられる選手になりたい

★★★★★★★★★★★★★

<酒井由吾>

1.都立南多摩中等教育学校・環境情報学部
2.陸上をやりたいから
3.大学時代に8m50cmを跳ぶこと
4.陸上が趣味になるくらい他のことを頑張る
5.畦地→畦地くんはとてもとてもいい子なので皆さんぜひお話ししてみてください。
6.優勝回数とモノマネのレパートリーを増やすことです!

★★★★★★★★★★★★★

いかがでしたでしょうか?投擲はやり投げの3人、跳躍は走幅跳の酒井のみですが、同じブロックの先輩、他のブロックの先輩同期ともコミュニケーションをとりながら練習しています。また、今年の1年生はインターハイ、国体や日本ユース等で活躍していた選手が多く、特にフィールドはインターハイ優勝の畦地、酒井を中心に競技力がひときわ高いブロックとなっています!また、両名は世界ジュニア選手権にも選出されました。大学でも活躍できるように皆一生懸命練習しているので今後の活躍もぜひご注目ください!

トスバッティングのポーズをする一同

↑左から酒井、鐘ケ江、畦地、石川淳

今回で新入生紹介は終わりです。今年も多くの1年生が新しい仲間に加わってくれました。個性的な一年生が多くどのブロックも注目必至です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です