新入生紹介②~短長編~

  • こんにちは!3年トレーナーの小野です。2年ぶりの投稿になります。

今回は昨日の短短に引き続き,短長ブロックの紹介を行いたいと思います。

名前(あだ名、未回答は空欄),①出身高校,②4年間の目標と③短長ブロック同期からの一言コメントを抜粋して掲載していきます。

 

赤松 拓実(漆黒の堕天使)

①兵庫県立小野高校

② マイル三冠(関カレ、全カレ、日本選手権リレー)

③短長のムードメーカー。居るか居ないかで、場の空気が違う。(岩政)

おしゃべり大好き人間(坂口)

筋トレマン(村上)

阿川 公希(あがわ)

①出雲高校

②国際大会に出場する

③ノリが小学生(柴田)

真面目に練習してる,ストイック(関)

pretty smile(森)

伊藤 拓朗(拓朗)

①希望ヶ丘高校

②公式戦で入賞

③真面目(阿川,中西)

タンクトップが似合う(赤松)

実は可愛いもの好き(坂口)

岩政 亮汰

①麻布高校

②競走部の主戦力になる

③会う時いつもにやけてる(伊藤)

仲間になりたそうにこちらを見ている(坂口)

天然?鈍感?(内藤)

小澤亮太

①慶應義塾志木高等学校

②公式戦で入賞すること

③才能の塊(伊藤)

短距離から長距離までの万能選手 筋トレ出来ると最強(村上)

スイッチ入ると凄い。(岩政)

坂口 天城

①福岡高校

②マイル塾記録更新

③キノコ頭,ライバル,仲間(赤松)

とりま速い(柴田)

後半の強さ(村上)

柴田 有仁(しばたぁー)

①菊里高校

②関カレで結果を残すこと

③クール(中西)

童顔だけど歳上(内藤)

ちゃんと指摘するべきところを指摘してくれる(関)

関 汰玖真

①海老名高校

②全カレ決勝進出

③笑顔,にこにこしている(赤松,阿川)

精神力つよい(森)

穏やかアンド真面目(柴田)

内藤 学佳(みちか)

①川和高校

②安定して400mを55秒台で走れる強い選手になること

③紅一点(赤松)

凄く話しやすい。短長女子1年、1人だけど頑張って欲しい。(岩政)

リーダーシップがある(伊藤)

中西 立樹(りっきー)

①慶應義塾高等学校

②誰かに尊敬される選手になる

③煽りすごいけど、良いやつ(岩政)

場を和ますところ(関)

案外まじめ?(森)

村上 倫太郎(りんちゃん)

①愛光

②慶應競走部を代表する選手になります。

③リアルな体力オバケ。練習のこなしている姿は、本当に凄い。(岩政)

意識高い系(小澤)

藤田さん(短長3年)の後継ポンコツ(坂口)

森 柳(やなぎ,やな)

①金沢二水高校

②全カレ8位以内

③走り方かっこい(赤松)

話しやすく優しい(関)

強い選手オーラがめっちゃある(伊藤)

上段左から坂口天(法),赤松(経),阿川(商),柴田(理),岩政(経),

下段左から村上(法),中西(理),内藤学(商)

後列左から森柳(理),伊藤拓(理),坂口天,中西,赤松,阿川,村上,柴田,関(理),小澤(経),

前列,岩政

 

以上,短長ブロックの新入生紹介でした。それぞれ目標へ向かい,日々練習に励んでいます!!ぜひこれからの活躍をご期待ください。

次回は中距離の新入生紹介です。最後までお付き合いありがとうございました。(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。