関東インカレ7日前!応援メッセージ~短距離選手編②~

※「関東インカレ7日前!応援メッセージ~短距離選手編①~」
の続きをお送りしております。

◎和田佑太(理・M1)
出場種目 3部100m、200m

✉️from大川弘太郎(短短・法3)
陸上◎
勉強◎
モテ度◎
天は彼に万物を与えた。トレーナーの知識による繊細な走り、そして完璧なペースで引っ張ってくれる彼の姿は、まさに「生けるコンピュータ」と表現するにふさわしい。いやもはやコンピュータすら超越しているかもしれない。そのスペックだけでなく、女の感情まで揺さぶるからだ。
いずれにせよ、黄色い声援を受けた彼は100m200mともに自己ベストを更新し、さらに多くの女性を虜にするに違いない。

✉️from高橋慧(短長・文3)
海老名の王様、和田佑太。昨シーズンはPB更新も逃し悔しさの残るものとなったが、冬期練習では学生最後のシーズンに向け誰よりも練習に励んできた。4月からは禁酒もしている。彼は本気だ。
最後の関東インカレ、必ずや3部優勝、日本選手権標準突破を達成し慶應に良い風を吹かすだろう。そして彼と勝利の美酒を味わうことを僕は心より楽しみにしている。
和田さんならやってくれると信じています!皆さん、大きな声援宜しくお願いします!!

✉️from南正志(短長・商3)
頭脳、コミュ力、競技力など人々が欲しがる能力を一通り兼ね備えた和田さんは前世で相当な善行を積んだと噂されています。僕も今世はもう間に合いませんが、来世でたくさん善いことをして再来世くらいで和田さんのようなハイスペックな人になることができればと思います。
よく練習引っ張ってくれたり様々な場面で助言をくれたり、競技面、精神面共にとても頼れる短長の先輩です。和田さんならきっと関カレでも活躍してみんなを牽引してくださると確信しております!頑張ってください!!

◎大谷尚文(理・3)
出場種目 400m、4×400mR

✉️from藤堂真夕姫(サポート・経4)
期待の2年生 大谷くん
ひょろひょろの子が入ってきたなあと思ってから、早3年。
立派になりました。
とても純朴で優しいけど、多くの闇の力を腹の中でコントロールして、それを機動力に走っています。
ヒメさん離れは関カレ後でいいので、とにかく全ての力を機動力に、
思いっきりぶっ放してほしいよ。
大谷くん、お願いします!

✉️from藤田卓也(短長・商3)
短長のエース大谷。この間カレでもラストの怒涛の追い上げ期待してます!大谷の走りでマイルを引っ張ってくれ!個人でも、出られなかった人達の分まで頑張ってくれ!

✉️from栗生雅基(副務・短長・経2)
大谷さんの練習に対してのストイックは誰もが尊敬しています!僕が初めて競走部に行った日も、倒れるまでやめない坂ダッシュをやっていたことをよく覚えています。
今年に入って”とある時空の歪み”に引き込まれたことを境に練習でも驚くようなタイム連発し、とにかく絶好調です。笑
関カレのアナウンサーに「1位は5レーン慶應大学大谷(おおたに)くん」と読み間違えられないかそれだけが心配ですが、このままの調子で関カレでも後半で他の選手をかわしてその実力を見せつけてきてください!!

◎小林児太朗(短長ブロック長・理4)
出場種目 400m、4×400mR

✉️fromカラザーズ圭菜ヴィヴィアン(短長・総4)
こたろうへ
我らがパーチー!!!
パーチになってからきっとこたろーは様々なプレッシャーと戦ってきたのではないかな、と思います。
シーズン入って短長チームがたくさんのPBを出せたこと、こたろうパーチを筆頭にまとまって練習を積めてきたからですね!!四年生のPBラッシュは関カレのためにとっておいたんだもんね!!関東インカレという舞台で大幅PBだしまくろう〜!
今学期は集合の時間になかなかこたさんに会えずさみしかったけど、夜遅く行ったときとか午前中行ったときに、ふとこたろうに会えるのが嬉しかったし、頑張ろうと思えました!練習は共にしてないけど、とってもこたろうの存在は心強いパーチーです!
400もマイルも、やるべき事をやってきたこたろうはあとは自信持って走るだけだと思います!思いっきり走ってきてください!
勝って大喜びしてるこたろうがみたい!

✉️from千葉亮(短長・環4、現在留学中)
入部当初から自己ベストが近くて、お互い更新する度に一方がもう一方より速くなって…を繰り返して来ましたがいつの間にか4年生になって関カレ個人出場も先を越されてしまいました。全カレ標準もくれてやるのでせいぜい頑張って僕に悔しい思いをさせてください。あとできれば留年してください。

✉️from前山陽軌(副将・短長・環4)
小林へ
いよいよ関東インカレだな。冬期練習の成果を出す絶好の機会だよな。やっぱり短長で一番この関カレを考えてきたのはこたろーだと思うし、だからみんな冬期やり切れたんだと思う。結果としてベストを出してる人がたくさんいるから、俺らは自信を持っていいと思う。関カレのことを考えるとすげぇ不安だし、胸がはち切れそうになるくらいだけど、反面すげぇ楽しみでもある。大谷がどれくらいで走るのかとか、こたろーが47秒台出したらとか、マイル決勝いけたらまじで嬉しいだろうなとか。
もう結果どうこうじゃなくてさ、ここまできたら全力でやり切ろうぜ。全力で、最後の関カレ楽しもう。
応援メッセージは以上になります。

短短、短長ともに今シーズンPBを出す選手が多く、きっと選手自身が冬季練習の成果を感じているはずです!その中で形成されたチームワークが関カレではますます力になっていくと思います!

以上の選手の出場種目開始時間は以下の通りです。
<男子1部>
〇男子100m予選 1日目 12時15分〜
準決勝 2日目 11時25分〜
決勝 2日目 15時15分〜

〇男子200m予選 3日目 15時05分〜
準決勝 4日目 11時40分〜
決勝 4日目 14時25分〜

〇男子400m予選 1日目 15時00分〜
決勝 2日目 12時15分〜

<男子3部>
〇男子100m決勝 1日目 11時15分〜
〇男子200m決勝 3日目 14時05分〜

ご声援のほどよろしくお願いいたします!!

以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日はハードル・女子短距離の選手への応援メッセージをご紹介します!お楽しみに😊