平成29年度納会

こんにちは。1年マネージャーの市川です。

3月の下旬になり、関東では桜が満開となっております✨競技場からも桜が見え、春を感じております😀
多くの選手がシーズンインしている中、今年度最初の公式戦である六大学対校が来週末に行われます。選手だけでなくサポートも着々と準備を進めております。

さて今回は3月25日(日)に行われた平成29年度納会の模様をお伝えします。
今回は昨年度の納会とは異なり、日吉の食堂にて開催されました。
約半年ぶりに1年から4年まで揃い、感慨深いものがありました。

まず、河添部長より挨拶があり、その後主務の田中(文・2)より今年度の戦績報告、鈴木監督による監督報告がありました。

(監督報告をする鈴木監督)

その後、陸上競技俱楽部の福寺会長より挨拶があり、次に前島副会長による乾杯となりました。
続いて記念品贈呈、塾記録更新者記念品贈呈が行われました。

(塾記録を更新し、記念品贈呈で挨拶をする竹内(総4))

次の卒業生代表挨拶では前主将の小池(総4)は今ここで部員、OBの方々が一堂に会することができるのは幸せなこと、と述べていました。

(卒業生代表挨拶をする小池)

その後、新幹部代表挨拶が行われ、主将の永田(総3)が挨拶をしました。

(挨拶をする永田)

最後に出席者全員で若き血を斉唱し、閉会となりました。


(競技場での集合写真)

この納会には多くのOBの方々がいらっしゃりました。ありがとうございました。
OBの方々と部員が関わる機会があることで、多くの方々の支援があることでこのような恵まれた練習環境があるのだと気付かされます。
これからも部員一同目標に向かって努力していきますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

さて、明後日からは六大学対校に向けたマネブロが始まります。どれも面白い内容になっていると思いますのでそちらもお楽しみに✨

最後までお読みいただきありがとうございました😊

失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です