2018年春合宿!男子短距離合宿in沖縄

こんにちは!1年マネージャーの市川です✨

本日は先日行われた短距離合宿の後半の模様をお伝えします。

4日目
4日目はオフでした!ホテルでゆっくりしたり、沖縄の観光を楽しむなどそれぞれがリフレッシュできたことと思います。
私は海に行ったのですが、沖縄の海はとても綺麗でした 🙂


(波の上ビーチ)

5日目
オフを挟んだ5日目は短短は20秒走×3+20秒走×2+20秒走×1、短長は500+450+400というメニューでした。
疲労が溜まってきている中で生憎の雨で風も強く、気温も上がらず選手にとってはかなり辛いコンディションではありましたがやり遂げました!

6日目
最終日の6日目はアラハビーチというところまで行き、浜練を行いました!

(浜辺をジョグする選手たち)
この日のメニューは、短短、短長合同で鬼ごっこ5分×2、ボックスリレー×2、変形ダッシュ×4~5×2、直線リレー、周回リレーというものでした。
選手たちはとても楽しんでメニューをこなしていたように感じます。

(浜練後の集合写真)

浜練を終えると今回の合宿の練習は全て終わったこととなります。この合宿では大きな怪我をした選手はおらず、一人一人が自分なりに練習を積んでいました。また、毎晩お互いの練習動画を観て、意見を出し合ったりとそれぞれの競技に対する思いの強さが感じられました。
まもなくシーズンインとなりますが、これからの選手の活躍にご期待ください!

最後になりますが、競技場やトレーニングルームを利用させていただいた浦添市立体育施設様、食事を出して頂いたり送迎をしてくださったホテル山の内様、とてもお世話になりました。この場を借りて感謝申し上げます。

(浦添陸上競技場)

男子短距離合宿のマネブロは以上となります。昨日からは同じく沖縄県にて女子合宿、長距離合宿が行われております。そちらの模様もマネブロにてお伝えする予定ですのでお楽しみに✨

最後までお読みいただきありがとうございました  😀

失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です