早慶戦前日!~1500mの選手紹介~

こんにちは!1年マネージャーの市川です 😳

とうとう早慶戦前日となりました。たくさん更新してきたマネブロもいよいよラストスパートです!

そんな今日は1500mに出場する選手の選手紹介をしていきます!今回は正選手だけでなく、補欠の選手への応援メッセージもいただきました。

それではご覧ください 🙂

************

野村直己(中距離・政メM1)

~from藤堂真夕姫(サポート・経3)~

やっと現れた中距離の良心、野村さん!
大学院から慶應ということで、競走部には今年からいらっしゃったはずなのに半端ない親和性をほこる凄い方です!笑
人柄の良さもさることながら、競技者としての野村さんは本当に真剣でかっこいいものです。
普段は800を専門とされていますが、きっと慶応の中距離のチームワークで1500もしゅぱしゅぱ駆け抜けてくださると信じております!
早慶戦後何やらお楽しみがあると風の噂で聞きました笑。その時に良いご報告が出来るよう、私も頑張ってサポート致します!!

~from渕脇慶伍(中距離・法1)~

野村さん!
自分のような者がメッセージを書くのも恐れ多いほど、素晴らしい方だと思います
恐れ多いと言いましたが、怖いわけではなく、とても優しいところが野村さんの素敵なところです!!
山口魂全開で先輩の納得いく走りをしてきてください!!
応援しています!!
************

中谷浩崇(中距離・理4)

~from清水友紀(短長・総4)~

ジョグ谷の異名を持つほど、綺麗で疲れを見せない走り。最初にみた時は走りの理想そのもので底知れない伸び代を感じました。
そして中谷といえば、2年前の早慶戦1500。戦略通りのラストスパートで見事に早稲田を引き離し、堂々の一位でゴール。あの時の鮮やかな勝利は凄くカッコよかった!
今年もそんな中谷を、中距離のレースに期待しています。
思いっきり、そして走ることを楽しんで٩( ‘ω’ )وふぁい!!

~from樺沢和佳奈(中距離・総1)~

早慶戦です!!中谷さん!!
パーチとしてラストの大舞台見守らせていただきます!
まだ関わって半年間とは思えないくらい信頼でき、みんなから慕われている中谷さん、すごすぎです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
有終の美を飾れるように樺沢も応援頑張りマッス!!

************

岩船佑希(中距離・法3)

~from久保田剛史(中距離・理3)~

今年に入ってから絶好調の岩船。
六大学戦、同志社戦と出場し、公式戦の経験も十分に積んだと思う。日吉でのレースが得意な岩船にとって、今年の早慶戦は最高の環境なはず。
着実に積んできた走行距離でつけたスタミナと、めきめきと伸びてきているそのスピードは間違いなく本物!自信を持って走ってきて!
最高の走り期待してるよ!がんばれ岩船!

~from田中光(中距離・経2)~

岩船さん!
4月の六大で岩船さんが1500mを走っていたのを応援席から見ていて、かっけえ!!!と心の中で思ったのを鮮明に覚えています。大事な試合でしっかりベスト、そして結果を出す強さは中距離1だと思います。また、今年に入ってから一緒に練習させていただく機会が増えて、”強い岩船さん”を何回も目の当たりにしてきました。岩船さんなら早稲田をアッと驚かせるような走りを見せてくれるに違いありません!精一杯応援します!頑張ってください!

************

田島直人(中距離・総3)

~from池内雅貴(短短・総3)~

田島直人。いつもヘラヘラしてるウザい奴だけど、ほんとは自己ベストをどうやったら出せるか人一倍真剣に考えているすごく頼れる奴。周りのことをよく気にかけてくれる、ただのいい奴でもある。
1500mは専門種目ではないかもしれないけど、持ち前のゲームセンスと強運で上手くレースを作ってきてくれ!もし1位取っても「ウッヒョッヒョー!僕ちん最強だもんねー!」みたいなリアクションは辞めてください。皆んなが不愉快になります。笑
中谷さんとワンツー期待してるぞ!

~from齋藤広樹(中距離・理1)~

田島さんへ
田島さんはいつもヘラヘラしていて、入学してからずっと「この人頭大丈夫かな?」と思っていました。ですが、田島さんはやるときはやる人です!大富豪をやったときのように圧勝してください!ファイトです!

************

川村知樹(中距離・法2)

~from石田志穂里(跳躍・環2)~

ともみんと一文字違いの川村知樹くん
グルメ通でぐるなびの有料会員になっていて美味しいところをたくさん知っています。だけど毎週木曜日、吉野家の牛丼(380円)をとても美味しそうに頬張る彼は、本当は庶民的な舌の持ち主かもしれません。(by某Y)
前澤くんとお揃いの水色パーカー着て、牛丼いっぱい食べて1500がんばってね!!応援してます!

~from川島穣(中距離・理2)~

川村とは希望ヶ丘高校の時からの付き合いです。常に同期を引っ張る存在であった彼は慶應に入った今でも中距離を引っ張ってくれています。責任感の強い彼は高校時代の先輩後輩が大学でも目立つ存在である中僕らの代の活躍がないことを気にしており、また、ベストをしばらく出せていないプレッシャーを感じているようです。しかし冬期から周りが帰っても1人で続けていた補強の成果がそろそろ出てくると思います。色々なものを背追い込まず純粋にレースを楽しんで頑張れ!

************

いかがでしたでしょうか?応援メッセージからも選手の人柄が伝わってきます。

明日の天候が心配されますが、無事に全種目が実施されることを願うばかりです。慶應の勝利に向けてご声援のほどよろしくお願いいたします!

最後までお読みいただきありがとうございました 😀

失礼致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です