早慶戦前日!走高跳選手紹介!!

こんにちは。

2年マネージャーの冨田です。

今回は早慶戦の男子走高跳に出場する選手たちへの応援メッセージを紹介します!

 

●森慶太(跳躍・法4)

(左から、中野雄(経2)、川端(経2)、森、奥村(経4))

 

○From:加賀見康晴(投擲・法法4)

塾高では主将、大学では主務補佐と常にチームの中心となって活動してきたけいたくん。大学4年間色々大変なこともあったけど、今思うとなんだかんだ楽しかったね。特に競技と仕事との両立は一筋縄ではいかないれど、今回早慶戦という特別な一戦でけいたの跳躍をみれること本当に楽しみにしてる!!お互い死力を尽くして、最後の公式戦・競走部生活頑張ろう!!けいたという素晴らしい友と出会えたことに感謝して明日を過ごそうと思う。

○From:菊池直輝(短短・経済4)

けいた
塾高時代と合わせてこれまで7年間一緒に陸上をやってきて、森がなかなか結果が出ずに苦しい思いをしてきて、それでもめげずにずっと地道に努力し続けてきたのを知っています。最後の公式戦、思いっきり跳んでこい!
菊池直輝

○From:宮澤英佑(跳躍・法法3)

大学にとどまらず、ずっと森さんにはお世話になってばかりでした。

お世話になった話ではありませんが、中学2年のとき、市の大会のリレーで一瞬で抜かされたのは今でも鮮明に覚えています。

中学時代から変わらず強くて、かっこよくて、優しい森さんを僕はずっと尊敬しています。

大学では怪我や仕事で大変な時期も多かったと思いますが、最後は思い切り楽しんで 熱盛 な跳躍を見せてください!!

2m期待してます!!

○From:中野雄仁(跳躍・経2)

なにかと忙しいけいたさん、最近は一緒に練習できる機会が少なくて寂しいです…

けど、マルチなけいたさんはどうにか時間を作って構ってくれて嬉しいです!

やる時はキチッと狙ってはめてくれると信じてるので、まさに有終の美を決めてください!同じピッドで応援させていただきます、けいたさん一本!

 

●石川遼(跳躍・環2)

○From:源内寛己(跳躍・H29年卒OB)

目標は高く、力が入る場面こそ落ち着いて自分らしい跳躍ができることを願っています。石川自身も楽しめる、応援団も熱がこもるそんな競技にしてください。

○From:池阪泰河(跳躍・法法2)

着実に力を付けている石川!!スピードが増した結果、今年はイマイチ噛み合ってないみたいだけども、ここぞという時には決めてくれるはず。関東新人での悔しさをバネにがんばれ!試合前にはスプラトゥーンやり過ぎないようにね。あとアキレス腱分けて欲しい。

○From:東島未来(マネージャー・商2)

石川

気の利いた煽りを込めようと思ったけどうまく表現できなかったので真面目に書きます。笑

普段はうるっさいしオレ中二病だしとか言っているけど、そんな人からは想像できない綺麗というかスマートな無駄のないジャンプをするのだなあと毎度感心させられます。

昨年の早慶戦は覚えてますか?大会記録を叩き出し、見事優勝して黄Kを獲得していました。しかも同期で初めて黄Kだったので更に喜ばしかった!ただ、その時出した記録に対して、とか今もなかなか思うように記録が伸びず苦しい悔しい思い募っていると思います。

シーズンアウトに近づいてる今、日吉の地で去年の記録を上回って大会記録ちゃっかり更新してきてください!関東新人と連戦で大変かと思うけどプロらしく笑 ビッグジャンプ期待してますよ!

スノボグループライン一同応援してますっ🎌

 

●山室光平(跳躍・法政2)

(左から、石川、山室、中野雄)

 

○From:川村知樹(中・法政2)

山室氏!

いつもドSな山室だけどこの前の比較政治のテストは山室がくれた過去問とノートのおかげでAがとれました。今度牛丼奢らせろよな!

そして、ついこの間もPBだして絶好調だと思うから自信持って、持ち前の冷静さを活かして2mジャンパーになってきてくれ!もし2m跳んだら牛丼に生卵もつけるから、頑張れ!

なにより早慶戦という舞台を楽しんできてね、応援してる!

○From:田島爽也(長・法政2)

いつも羨ましい程に抜群なスタイルで見下ろすように話してくる山室くん。その体全身を使ってバーを跳び越える姿には感嘆させられます。練習動画はまめにチェックしていて、研究熱心な一面にも感心しています。

今季はベストを少しずつ更新して、今は195cmまで到達!今回も記録の更新に要注目です。きっと2mジャンパーになってくれることでしょう。

塾内の争いにも負けないで、良い跳躍をしてくれることを期待してます!!

○From:原剛史(トレーナー・商1)

山室さん!!

SFCの時からひたすらお世話になってます。いつもクールに見えて、誰よりも熱いものを持ってることを僕は知ってます。あと、いつもクールに見えて、跳躍の中でも特に変わり者であることも知ってます。

山室さんのことだから早慶戦でしれっと自己ベスト更新してくれることを期待してます!頑張ってください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたでしょうか。

早慶戦で、フィールド種目は大量得点が期待できるものばかりです。3人には早慶戦という舞台を楽しんで戦ってきて欲しいと思います。

さて、いよいよ早慶戦が明日に迫ってきました。

天候は優れない模様ですが、部員一同第100代目の引退となる公式戦に向かって一丸となって臨むつもりです。ぜひ日吉陸上競技場へ足を運び、熱い声援の程宜しくお願い致します!

 

また早慶戦の速報はtwitterと特設サイトで流していきます。会場に来られない方もぜひチェックしてみてください。

早慶戦特設サイト↓

ホーム

慶應義塾体育会競走部公式twitter↓

https://twitter.com/keio_tf?lang=ja

 

以上です。

失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です