早慶戦2日前!100m・4×200mR選手紹介!

こんにちは(^^)

1年マネージャーの竹田です。

いよいよ早慶戦まで残り2日となりました。

本日は対抗戦100m,4×200mRに出場される選手の方々への応援メッセージを紹介致します!

 

小池祐貴(短短・総4)

 

*鮫島卓臣(短短・理4)

まだ高校生の頃、体験で部活に来た時に小池と一緒に練習をした時の興奮と感動を今でも覚えています。なにせ僕らの世代では強烈なスターでありヒーローなので笑

この4年間で何度も辛いことがあったと思うけど、最後の全カレで優勝してやっぱりこいつは永遠にスターでありヒーローなんだなと誇らしく思いました。
早慶戦はきっと小池にとって競走部での最後のレースであると同時に新しい陸上人生のスタートラインだと思う。思う存分かましてクレメンス。いけ!世界の湖池屋チップス!

 

*大野聖悟(短短・商1)

主将でありブロック長でもある小池さんは僕にとって憧れの存在です。
様々な大会で上位に入賞する姿はとてもかっこ良く、尊敬しています。
夏の間は一緒に練習をさせてもらい、様々な知識や的確なアドバイスを頂き、大変貴重な時間を過ごさせてもらいました。
早慶戦では個人、リレー共に小池さんの活躍を見るのがとても楽しみです。
小池さんにとって最後の早慶戦になると思うので、悔いの残らないよう頑張ってください!!!

 

山田穂高(短短・薬4)

 

 

*吉田実加(マネ・文4)

インカレの前日まで芝キャンパスで実験をこなしちゃうなど文武両道を極めてる(実は)ハイスペック系男子ほたくん。

テスト期間のたびにげっそりやつれてくるからとても心配です。笑
今シーズンは100mを走ってる姿をよく見ます。が、ほたくんと言えば200mのイメージが強いのも事実!走り出せばキレッキレの走りを見せてくれること間違いなし!目にも留まらぬ速さでバトンを運んでくれることでしょう😎
8継で勝利を決める瞬間がみたい!!!穂高ファイトー!
*富田美月(短長・商3)
今シーズン、大大大爆発でしたね💥💣
春先の大躍進PB!激アツでした。
その時の賞状が今でも女子部室に輝かしく飾ってあることに象徴されるように、女子からも大人気の穂高さん。誰にでも分け隔てなく、フランクにお話しして下さるからでしょう。特に4年生の女子の先輩方からの強い愛を感じています。笑
野球がとてもお好きですよね。えっと、たしか、マリーンズファンだったはず。同期の先輩方と虫取りに出かけるという少年らしい一面もお持ちです。実に多趣味。
さあ、100周年の早慶戦、魅力たっぷりな穂高さんの爆走に乞うご期待です!
#短短#今シーズン好調#ほたくん#ほたじい#野球#また行きましょう

 

永田駿斗(短短・総3)

 

*小倉亮介(短短・総3)

全カレが終わって1週間という過密スケジュールでの試合で疲労が残ってるかもしれないけど、とにかく試合を楽しんでほしい!!
小池さんに勝ちたいという欲や、早稲田に勝たなきゃいけないというプレッシャーは考えないずに、この日吉というホームグラウンドで多くの観客の前で走ることができる幸せや誇りを感じながら、楽しんで走ってほしい!!
ズバ抜けたスタートからの加速や、すんばらしく綺麗なフォームなど駿斗らしいかっこいい走りを観客や僕たちに魅せてほしいと思います。俺の分まで頑張ってくれ。応援してるよ。
P.S.残り10〜20m。後方注意。リラックス😉

 

*坂口大仁(跳躍・商)

今年の関東インカレでしゅんとの付き添いをさせてもらった時、自分の想像よりもはるか上のレベルで競技について考え、本気で取り組んでいる姿に驚かされてばかりでした。
また練習のなかでも、基礎的な反復練習を淡々とこなす姿、そして自分のフォームについて熱く語る姿はとてもかっこよくいつも尊敬しています。
本当は誰よりも負けず嫌いで繊細でこだわりが(競技以外でも…)強いしゅんと。
新主将として世代交代を果たすべく100mで優勝してきてください!

4×200mR-和田佑太(理M1),内田貴一(環4),小池祐貴(総4),山田穂高(薬4),永田駿斗(総3),大川弘太郎(法政2)

 

*吉田直人(短短・理M1)

早慶戦を締めくくる最終種目である8継。早慶戦の勝敗がここで決することも珍しくありません。
毎年、8継では悔しい思いをしていますが、今年の頼もしいメンバーなら強豪早稲田に勝利して100周年を飾ってくれるはずです!
何と言っても主将の小池は全カレ200mで自己ベスト&優勝を果たしました。勢いそのままに小池、そして次期主将である駿斗中心として、最高の形で終われるように頑張って欲しいと思います!
競技場全体の応援は本当に力になります。8継に熱い応援をお願いします!!!!!!!!
.
*清水友紀(短長・総4)
早慶戦のラストを飾る8継。毎年8継の盛り上がりは言うまでもなく、ラストで勝負が決まる場面でのプレッシャーは大きいと思います。
パワーで誰にも負けない、頼りになる和田さん!
戦略的にレースを進め日本一を獲得し、最強となった小池!
普段は見えないけど陸上にアツくて、確実にレースを進めるうっちー!
前に前に進む走りと粘り強いレースの穂高!
今年ぐんぐん記録を伸ばし期待のしゅんと!
陸上初心者ながら、いきなりの10秒台ルーキーの大川!
この最強6人が揃えば、プレッシャーは何のその、チームワークと勝負強さはピカイチ✨全力で応援してます!!!!
.
早慶戦当日は雨が心配されていますが、雨をも吹き飛ばすような応援をしていきましょう!!
以上となります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。