早慶戦3日前!棒高跳・やり投選手紹介

こんにちは!

2年マネージャーの山田です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

残すところあと3日となりました、早慶戦ですが、本日は棒高跳とやり投の正選手への応援メッセージを掲載させていただきます!

 

**棒高跳**

◎奥平拓海(環2/跳躍)

○野田涼平(H28年度卒/跳躍・棒高跳)

「陸の王者慶應、空の王者拓海。Yes, it is! 」

 

○岩間清太朗(理3/トレーナー)

僕にまだ敬語を使ってくれていて、人懐っこい笑顔を見せる奥平。

走り・跳躍・トレーニング・ケアに関していつも真剣に考えていて、詳しく話を聞かせてくれて頭が上がりません。
奥平の強みは素直に多くの人からアドバイスを受けて、それをちゃんと自分で咀嚼した上で取り入れる姿勢だと思います。
今シーズンはPB更新、公式戦優勝と良い流れできているよう見えますが、満足せずにまだまだ上を目指す姿は他の跳躍陣にも良い影響を与えていると思います。僕も奥平の理想の跳躍に近付けるよう、サポート頑張ります。

早慶戦で覚醒して女性ファンと得点の獲得を期待してます!

 

◎川端一輝(経2/跳躍)

○田中翼(文2/跳躍)

今季、急成長を見せる川端一輝。
彼のスピード感あふれる助走から繰り出されるパワフルな跳躍は、会場をアツくします。
丹羽さんの練習の成果を、背面跳びではなく、本物の棒高跳で魅せてください。
ゴリ一本!

○中野雄仁(経2/跳躍)

空ー前絶後のぉー、超絶孤高の筋肉!
バナナを愛し バナナに愛された男!

天上天下唯我独尊!
無敵の夏ボディー!

そう、かずきこそは!
たとえその身が朽ち果てようと
記録を求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを笑顔に変える!

みんなご存知!そう、かずきこそは
最強無敵のコンビニバイト戦士!

あまりのポテンシャルの高さに
跳躍、投擲、短距離から
命を狙われている男!

そう、かずきこそは
長所 ゴリラなところ!
短所 ゴリラなところ!

そう、かずきは
最近、教習所に通い始めました!

経済学部の授業同様、
通い始めて2週間ほどで
学科の授業をサボってしまいました!

最初の勢いだけはすごいんです!

そう、全てをさらけ出したこいつは
かーわ!ボコッ!ばーた!
イエエェェー!!

◎小島信一郎(環1/跳躍)

○角田ルアニィ(総1/跳躍)

突然競走部に仲間入りした小島くん!ポールメンバーに同期が入ったのは私にとっても、とても嬉しいことです!!
中学で棒高をやっていてその後3年間のブランクはあるけれど、少しずつ戻ってきていると思うから、まずは楽しんで跳躍してくれると良いです!しんちゃんいっぽーん!✨

○義永優樹(法1/跳躍)

小島氏は練習時のみならず、オフ日は人力車のバイトにより足腰を鍛えてるのでみなさんの想像する一歩先の記録を出してくれることでしょう
また、中学以来初めての試合が公式戦ということで緊張すると思いますが楽しんで欲しいです。
個人的には、辛そうな練習中でもいつも元気そうでにこやかな笑顔でいる彼が試合になったらどんな雰囲気を出すのか楽しみです笑笑
がんばれしんちゃん!!

 

**やり投**

◎掛村将寛(商3/投擲)

○伊永茉由(商2/マネージャー)

全カレでは凪さんのサポートに徹してらっしゃいましたが、早慶戦では掛村さんが選手です!!
練習熱心な投擲の中でも遅くまで残って練習される姿をよく目撃します。その傍、はしゃいでいらっしゃる事もあってオンとオフの切り替えの早さに感心しております。
春先にPBを更新されてますが、早慶戦でもさらに更新して、あべちゃんと中野と1位から3位まで独占してください!!
午後のフィールドで早慶戦勝利への弾みとなるような一本を期待してます📣📣

○岡嵜加奈(環2/投擲)

ミーティングやゼミ合宿などもありとても忙しく、調整するのも大変だと思います。また、早慶戦の日は台風が来そうですね。なんとも大変なコンディションですね。心より応援しています。

 

◎安部広太郎(商2/投擲)

○鈴木華衣(法4/マネージャー)

いつも元気で明るいあべちゃん!
その自由奔放さは時々不安になることもあるけれど笑、集合時間よりずっと早く競技場に来て練習するなど、やり投にかける思いはとても熱いことを知っています。
その結果、大学からやり投を始めたにも関わらず、慶應を代表して早慶戦に出場する正選手にまで成長したね。最近は、「関カレに出たい、関カレ標準まであと7m74cm」という言葉もよく彼から出てくるようになって、本当に頼もしく感じています。

早慶戦は記録とか得点とかを求められて緊張すると思うし、たくさん練習してきた分、気づかないうちに自分にかける期待も大きくなってるかもしれないね。でもピットに立つところまできたら、後はあべちゃんらしく!笑顔でパワフルに楽しんできてください!

そういえば、あべちゃんの高校時代(野球部副将!)の応援歌はWhiteberryの「夏祭り」だったんだよね!残念ながら当日やりピットにはいられないけど、心の中で夏祭りを熱唱しながら、応援してます!p(´∇`)q

○斉藤康太(経2/短短)

80kgオーバーの巨体から投げ出される槍は、テポドンのごとく豪快に飛んでいく。野球部上がりの自慢の肩を持った彼は、10kg増量してもなお、6パックを維持する筋肉モンスター。その肉体美は女の子のみならず審判のおっちゃんをも興奮させる。
今年、ベスト更新して絶好調なあべちゃん。投擲は慶早戦の要だと思うから、頑張ってくれ!
頼んだぜ、my brother !!

◎中野敬太(法1/投擲)

○栗生雅基(経1/短長)

中野の入部式で空気を凍らせかけた自分イケメン宣言から3ヶ月経ち、ついに彼が公式戦に出ます!

自分とは高校時代からの同期で、高校では競技だけではなく私生活(爆笑)で大活躍し、全部員から尊敬されるキャプテンでした。先日の練習では「グラウンドの真ん中の線を超えなければ引退」と宣言し6回の試技を行うも奇しくも届かず引退に追い込まれましたが、今回は電撃復帰して早慶戦に挑むそうです。

野球少年時代に培った球速130km/hとも言われる彼の黄金の右肩から放たれる閃光のような槍の叩き出す大記録に注目です!

○山口大輝(法1/短短)

塾高の時からやり投げを専門として日々努力していた姿を見ていたし、それが早慶戦の3枠という結果に結びついたことは個人的にもとても嬉しいです。本番もPB更新目指して頑張れ!

 

以上が棒高跳とやり投の正選手への応援メッセージとなります。

これからの競走部の未来を担っていく6人の跳躍・投擲に注目です!!

早慶戦でフィールド種目は非常に重要です。当日は期待と声援を力に変えて、得点を獲得して来てほしいです!!

一方、マネブロは怒涛の100回更新チャレンジ続行中ですので是非ご注目ください!!

それでは失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です