早慶戦3日前!400m選手紹介!!

こんにちは。1年マネージャーの渡部です。

いよいよ早慶戦まであと3日まで迫った本日は、早慶戦で400mに出場される選手への応援メッセージをご紹介いたします!

 

出場者は以下の通りです。

塩津和輝(環4)

前山陽軌(環3)

大谷尚文(理2)

では応援メッセージをどうぞ!!

 

To 塩津和輝

From 奥村真輝(サポ・経4)

塩津へ
大学競走部での四年間を通して、塩津にとっては苦しい時期が多かったと思います。それでも諦めずに競技を続け、最後の早慶戦も慶應の代表として走れる塩津は本当にカッコ良いです。
結果を出すことももちろん大事だけど、なにより塩津が満足できるような全力の走りをしてください‼︎‼︎
立場こそ違えど塩津と一緒に四年間部活動ができて本当に良かったって思ってます。

早慶戦しっかり勝ってナイトプールでお祝いしよう‼︎‼︎‼︎

From 吉田実加(サポ・文4)

しろくまそっくりの塩津。
普段はのんびりしているのに走り出すと一変、長い手足を生かしたとても力強い走りを魅せてくれます。
メニュー開始時間は遅れるのがデフォ、もしスタート地点にいたらびっくりしちゃうくらいマイペースだけど笑、自分の走りにじっくり正面から向き合い続けているところも見てきました。
苦しいシーズンが続いているけど、それでもこうして正選手に選ばれるあたり、さすがです😎😎
そんな塩津のラストラン、期待しかない!塩津ふぁいとー!\( ˆoˆ )/
To 前山陽軌
From 足立梨紗(短短・文3)
圧巻の走り(とまさかの女子選手付き添い(足立(文3))で)皆んなの注目をかっさらっていった2年前の関東インカレから早2年の年月が流れました。あれからずっと記録も低迷し、彼本人としてもかなり苦しんだ二年間になったと思います。しかし、今の前山は以前の前山とは違います。グラウンドの隅っこで体育座りして泣いた日があった彼も、困難を乗り越え、またあの日の、いや、あの日以上に強い前山に生まれ変わりました。最強の男の帰還ー。彼の活躍は、早慶戦当日の日吉に、いい風をもたらしてくれることでしょう!うじついていたら私が蹴っ飛ばしに行きます。自信持ってやったれ前山陽軌!
From 重松英憲(短長・文3)
それは不屈なる名
ただ勝利を求む
絶対なるエース
その物語を
大きく踏み出した
一歩は栄光への軌跡
届かない
頂点などすでにない
離れる距離を
詰めてあなたに届けたい
身を焦がすその愛が
枯れるまで
人は叫んだ彼の名を
その姿に夢を重ね
自ら奮い立て
不安を払い進め
何かを失うとも
誰よりも気高い
その勇姿は汚せない
魂燃やし進め
眼前の勝利へ
果断に駆け出せ
開幕はもうすぐ
To 大谷尚文
From 冨田真由(サポ・商2)
普段は四六時中スマホゲームしたりお絵描きしたりしてうさまるのようにのほほんとしている大谷。でもトラックに立つと一転、あの肩で風を切る堂々としたフォームで私たちをワクワクさせてくれます。最近SBを出して調子が上がっているので早慶戦では皆が喜ぶ何かを、きっとやってくれるでしょう。かなり緊張するとは思うけど、リラックスして楽しみながら偉大な先輩方とともに400m全力で駆け抜けてきてください!応援してるよq(^-^q)
From 藤田卓也(短長・商2)
リラックスした表情と声でいつもほんわかした雰囲気を放つ癒し系的な一面と鋭いツッコミで時に人の心をえぐる一面を持つ大谷くん。
走りにおいてもゆったりとしたストライドだがキレのある動きで、短長の中で群を抜いて速い。自己ベストを出せば上位入賞も狙える実力者!そんなゆったりとした心とストライドで勝利を掴み取ってきてください( ´∀`)
目指せ自己ベスト更新!!
応援メッセージは以上となります。明日以降もマネブロの更新は続きます。皆様是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。