2017年男子短距離合宿3日目in新潟県妙高

こんにちは。

1年マネージャーの竹田です。

本日は、短短・短長ブロックはアクティブレスト、そして中距離ブロックは午前中に笹ヶ峰のクロカンへ練習に行きました。

 

先日のクロカン練習では霧がたちこめ、視界がかなり悪い中での練習でしたが、本日は晴天の中気持ちよく練習することができました。選手たちは各自ジョグをこなしました。

クロカンコースを走る中距離ブロックの選手

 

 

また、ジョグ前にはトレーナーの指導の下、筋トレも行いました。

筋トレの指導をするトレーナーの小野(理2)

 

 

午後からは、片道1時間ほど歩いて妙高名物の苗名滝へと向かいました。

最近降り続いている雨の影響か非常に水量が多く、滝の勢いに圧倒されました。

苗名滝

 

本日で合宿も折り返しとなりました。

残り2日の練習に備えて、各ブロックしっかり休むことができたと思います。

明日からも厳しい練習が続きますので、応援のほどよろしくお願い致します!

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。