新入生紹介⑦~サポート編~

こんにちは!初めまして、1年トレーナーの金子裕稀です。
本日は6回にわたってお送りしてきました新入生紹介の最終回です!
今回はサポートブロックの紹介をさせていただきます。サポートブロックの1年生は、マネージャー3人、トレーナー4人の計7人です。

7人には、次の質問に答えてもらいました!

名前(よみがな)
①あだ名、なんて呼ばれたいか
②趣味
③高校時代にやっていたこと
④小さな幸せ
⑤競走部に入った理由、きっかけ

++++++++++

市川 絵理(いちかわ えり)【マネージャー】
①えり、えりんぎ
②音楽を聴くこと、踊ること
③ダンス部に所属していました!
④生ハムを食べること
⑤競技はやっていませんでしたが、陸上競技、特に長距離を見るのが好きでマネージャーをやろうかと悩んでいたところ、慶應大学が箱根駅伝を目指すと聞き少しでも携わりたいと思ったからです。

++++++++++

金子 裕稀(かねこ ゆうき)【トレーナー】
①ゆうき、金子ちゃん、キム(なかなか広まりませんね笑)
②テレビドラマを見ること。夏ドラのおすすめは月9のコード・ブルーです!
③高校では400mを走っていました
④友達と中身のない話をして笑っているとき!
⑤大学でも陸上に関わっていたかったのと、高いレベルを目指す選手を間近で応援しサポートしたかったから。

++++++++++

竹田 彩華(たけだ あやか)【マネージャー】
①あやか
②食べ歩き
③だらだらしてました笑
④二度寝
⑤父の影響で箱根駅伝を見はじめ、陸上競技に興味を持つようになりました。地方出身ということもあり今まであまり試合を見に行ったことはありませんが、観戦した際は選手を応援する声が響くあの独特な雰囲気に圧倒され、大学生になったら陸上競技にかかわる活動がしたいと思うようになりました。大会運営などといった面での活動も考えていたのですが、やはり選手の方を直接サポートしたいという思いから競走部に入部をさせていただきました。

++++++++++

坪田 夏美(つぼた なつみ)【トレーナー】
①なつみ、なつ、夏海(短短1年、井上)と区別のつく呼び名を求めてます!
②美味しいパン屋さんを探すこと・巡ること、書道
③演劇、生徒会
④焼きたてのパンを食べたとき
⑤陸上を見るのが好きだったのと、もともと大学の競走部に興味があって、部の雰囲気に一目惚れしたから!

++++++++++

原 剛史(はら たけし)【トレーナー】
①たかし(呼ばれたいのはたけし)
②カメラ
③陸上(走高跳)
④名前でいじられることが少なくなった
⑤先輩達とまた部活がしたかったから

++++++++++

山本 夏子(やまもと なつこ)【トレーナー】
①なつこ
②読書。推理小説好きです。
③800mを走っていました。
④最近朝早く起きられること
⑤中高と陸上部に所属しており、大学でも陸上競技に関わりたいと思ったから。また、直接的に選手の方々のパフォーマンスの向上に携わることのできるトレーナーというお仕事に惹かれたから。

++++++++++

渡部 綾介(わたべ りょうすけ)
①あだ名で呼ばれることがあまりなかったので素敵なあだ名をお待ちしています。
②いろんなお店のココアを飲むこと
③志木高競走部で長距離を専門に選手をしていました。
④あえて目覚ましを早く設定して二度寝すること
⑤3年マネージャーの里穂さんの願いを叶えるために入部しました。里穂さんの言うことなら何でもやります。

前列左から 渡部(経)、原(商)
後列左から 坪田(法法)、竹田(薬)、山本(文)、市川(文)、金子(薬)

サポートブロックの紹介は以上です。多方面から選手の皆さんの力になれるよう1年生7人で精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します!

約1週間にわたってお届けしてきました総勢44名の新入部員紹介はいかがだったでしょうか?
まだまだ未熟な私たちですが、先輩方の背中を見て学び、大きく成長できるよう頑張って参りますので、ご指導ご声援のほどよろしくお願い致します!

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です