新入部員紹介⑥~投擲編~

はじめましてこんにちは、1年マネージャーの竹田彩華です!

新入部員紹介も終盤にさしかかった今回は、投擲ブロックの4人の新入生を紹介させていただきます。

①名前
②あだ名
③出身高校
④性格
⑤自分の種目を選んだ理由
⑥最後に一言!
の質問に答えてもらいました!
ーーーーーーーーーーーーーーー
①今野裕三
②ゆうぞう!!!
③慶應志木高校出身
④行動的だけど、少し抜けてるかも~
⑤ものを投げることが好きだったから!笑
⑥努力して、関カレ、全カレ出ます!!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
①坂本捷人
②特にありません
③福岡県立筑紫高等学校
④短気でノンビリ
⑤高校の先生にはめられたから
⑥よろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーー
①中野敬太
②特に無いので募集してます!
③慶應義塾
④ビビりがち
⑤野球でピッチャーを中学までやってて肩が強かったのでやり投げで活かせると思ったから
⑥今はまだ戦力になれていませんが、そのうち競走部を背負えるような存在になれるように頑張ります!
ーーーーーーーーーーーーーーー
①古谷泰
②ふるや
③慶應義塾高等学校
④外見真面目
⑤もともと興味があったから
⑥あらゆる手を使って競走部全体を盛り上げます!

右側から時計回りに今野(理)、坂本(環)、中野(法政)、古谷(経)

個性豊かな四人の活躍をご期待ください!!

明日はトレーナーの金子によるサポートブロックの紹介です。

最後までお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。