新入生紹介⑤〜跳躍編〜

こんにちは!1年トレーナーの原たかしではなく、たけしです。
前回の渡部に変わって1年生紹介をお送りしていきます。
まず初めに簡単に自己紹介させていただきます。

名前
原 剛史(はら たけし)

出身校
慶應義塾湘南藤沢高校

学部
商学部

今回は跳躍の1年生にインタビューをしました!
跳躍は新入生が6名となっております。
跳躍は皆個性的で明るく、とても面白いパートです。
みんな時間のない中質問に答えてくれました。ありがとう!
以下がインタビューの内容です。

1.名前
2.出身校
3.あだ名
4.陸上を始めたきっかけ
5.競走部に入ろうと思った理由
6.今後の目標

・ 相田 匠平
1.なし
2.しょーへい
3.小学校の運動会でリレーの選手になれたから
4.高校で陸上をやりきる事が出来なかったから
5.己に勝って7メートル後半を跳ぶ

・ 佐藤智奈津
1.玉川学園高等部
2.あだ名は特になく、ちなつと呼ばれています。
3.小学生の時から学校で行われていた体育祭のリレー選手に憧れていたからです。
4.中学と高校の6年間陸上競技でより上を目指したく、全力で取り組める環境が競走部だからです。
5.とにかく今は関東インカレに出場し、競走部全体の期待に応えられる選手になることです!!

・ 佐藤悠稀乃
1.玉川学園高等部
2.あだ名特にないです!ゆきのって呼ばれます!
3.小5から高3まで同じ玉川学園だったのですが、小学生の陸上部がかっこよく見えて、中学1年生から中学生と高校生が一緒に練習している陸上部に入部しました。
4.陸上をただ続けたいという思いがあったからです。またすごい記録を持っている先輩方が多くその環境で練習したいと思いました。
5.近い目標でいうと早く走幅跳で5m台にのりたいです!そして関カレに出場したいです!

・ 角田ルアニィ
1.埼玉県立不動岡高校
2.ルアニィ
3.小学生の時、体操クラブのコーチに棒高跳を勧められたからです
4.日本を代表するような強い選手になりたいと思ったからです!
5.全カレで優勝したいです!

・ 友金ジェイムス
1.慶應湘南藤沢
2.ジェイ
3.走るのがたまらなく好きだったから!
4.自分にまだ伸び代があると感じたのと、そのためには本気で陸上と付き合っている人たちと共に活動したかったから。
5.7m後半を跳んで部を代表するジャンパーになること!

・ 義永優樹
1.慶応義塾高等学校
2.よしなが
3.10年間サッカークラブに所属していて技術は身につかずやたら足が速くなったから
4.自分の跳躍には欠点ばかりで、改善すればもっと高く跳べる気がしたから
5.2m13を跳びます

写真右から、義永(走高跳)、佐藤智(走幅跳)、角田(棒高跳)、佐藤悠(走幅跳)、友金(走幅跳)

跳躍は、毎練習アップをみんなでしたり、練習の後にみんなで食事に行ったりするほど仲の良いブロックです。練習もお互いにアドバイスをしており、とても良い雰囲気も良いです。ぜひ、今後も跳躍ブロックにご注目ください!

最後までお読みいただきありがとうございました。失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です