新入生紹介②~短長ブロック編~

初めまして!1年マネージャーの市川絵理です!
今回は、中距離ブロック紹介に続き、短長ブロックの紹介をしていきます。短長ブロックの1年生は3人です。3人には以下の質問に答えてもらいました!

①何て呼んでほしい?
②陸上を始めたきっかけ
③陸上以外の趣味、好きなこと
④お互いの印象
⑤自己アピール
⑥自分を動物に例えると?
⑦今後の目標

それではご覧ください✨

***************************************
荻野凛太郎

①おぎの

②足を速くしたかったから。

③プロ・高校野球観戦

④→吉田:手が異常に長い
→栗生:見た目の割に動ける

⑤『練習は本番のように、本番は練習のように』がモットーです!

⑥バットフィッシュ(似ているらしいです)

⑦とりあえず体を絞って、自己ベストを更新したい。

****************************************
栗生雅基
①くりゅー

②サッカーでついた体力を生かしたスポーツをしたかったから。

③水切り、わざと電車で乗り越すこと、絵画

④→吉田:ストライドが広い
→荻野:ピッチが早い

⑤太っているにしては早い走りと、エグってからの維持です。
(痩せるので見れるのは今のうちです。)

⑥ニュウドウカジカ(画像検索をしたら、あ〜!となると思います。)

⑦痩せて体脂肪率7%になって、早く吉田や荻野に追いつき超えて、戦力になれるように練習に取り組みたいと思います。

****************************************
吉田拓矢
①吉田

②走ることが好きで足が速くなりたかったから

③読書、モンスト

④→荻野:スピード速い
→栗生:ムードメーカー

⑤『ぶっ倒れるまで走る』を心がけています。練習こそ全力で!です

⑥フクロテナガザル(見た目が懸垂している時の自分そのもの)

⑦まず49秒台に入りそこから更にタイムを上げる!

***************************************

(左から栗生、荻野、吉田)

いかがでしたでしょうか?
写真では距離がありますが3人とも慶應義塾高校出身であり、とても仲良さげでした^ ^
今年の1年生の中では最も人数が少ないブロックですが、今後の3人の活躍に乞うご期待です!

次回はトレーナー坪田による短短ブロック紹介です。お楽しみに!🌟
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です