平成29年度新入生歓迎会兼関東インカレ激励会のご案内

暦の上ではもう夏となりましたが、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、来たる5月14日(日)に今年も新入生歓迎会兼関東インカレ激励会を開催する運びとなりました。創部100周年を迎えましたが、今年も約40名と多くの新入生を迎え入れることができました。また、5月25日(木)より4日間に渡り今年度2戦目の公式戦となります関東インカレが行われます。
つきましては、OB・OGの皆様には是非、新入生歓迎会兼関東インカレ激励会に足をお運びいただければと思います。
以下、詳細となります。
平成29年度新入生歓迎会兼関東インカレ激励会
■開催日:5月14日(日)
■開始:10:00(予定)
■会場:日吉キャンパス第6校舎614教室会場は昨年とは異なっております。当日は案内の部員をキャンパス内に配置致しますがご注意下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。