準硬式野球部合同練習

こんにちは。
3年マネージャーの吉田です(*・ω・)ノ

先日2月15日、準硬式野球部の皆さんが練習にいらして下さいました!
本日はその様子をお伝え致します!

準硬式野球部と合同練習を行うのは今年で4年目
競走部からは短短ブロックの鮫島(理3)と大川(法1)が代表してドリルや身体の動かし方を教えていました🏃🏼‍️🏃🏼

なんと大川は高校時代は野球部(!)だったんです!懐かしい仲間と再会を楽しみつつ、野球経験者ならではのアドバイスもできたのではないでしょうか😊
2017-02-15-10-43-46

準硬式野球部の方も、ビデオを撮ったりしつつ、とても真剣な表情で聞いてくださっていました(^^)
2017-02-15-10-45-15

種目は違えどこのように関わりの場を持ち、お互い良い部分を吸収しあい、さらに強くなっていければと思います。

さて、春休みに入り早くも2週間が過ぎようとしています。今年最初の公式戦である東京六大学までは本日で49日前、もうカウントダウンが始まりました。
シーズンに向けて気持ちを引き締め直して日々の練習に臨んでいきたいです!
image
(写真は50日前)

今年は競走部100周年ということもあり、マネブロを100回更新致します!
みなさんにより競走部のことを分かってもらえるよう、身近に感じてもらえるように部員のいろんな場面を伝えていけたらと思います!

インフルエンザ等の風邪も流行っていますが、体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

それでは、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です