妙高合宿最終日!

こんにちは。4年マネージャーの三山です
4泊5日の妙高合宿も本日最終日を迎えました。

最終日は短距離陣がリレー、中距離は(600+200)x2を行いました!
image

(短長のマイルリレーの様子)
最終日ということもあり、選手も疲労が溜まっていたとは思いますが、互いに声を出し合って応援しあう姿が印象的でした。

また、連日競技場には宿のお弁当を届けて頂いていましたが、本日は宿での昼食となり、毎年恒例のハヤシライスを頂きました
image

(1年生男子選手陣)
ハヤシライスはもちろんのこと、個人的にはデザートのチョコレートムースがとても美味しかったです

さらに、帰り際に宿の方からブルーベリーとボールペンを頂きました!ありがとうございました!
image

(左からカラザーズ(総2)、鳴釜(法2)

本合宿は今年もアルファイン秀雲荘の方に食事からアイシング用の氷まで、非常にお世話になりました。
また、5日間にわたって新井総合運動公園の陸上競技場にお世話になり、備品も快く貸し出して頂きました
OBの方々からもスポーツドリンクや果物の差し入れも頂き、様々な方の支えがあっての合宿なのだと実感致しました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

短距離合宿は終わりましたが、長距離合宿は今月まだまだ続きます(今後のブログもぜひお読みください!)
また、来月には全カレ、早慶戦と重要な試合が続きます。
お世話になった方々に結果で恩返しができるよう、現役一同精進して参ります。

今後とも慶應競走部を宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です