妙高合宿3日目

こんにちは。
3年マネージャーの鈴木です。
本日も妙高合宿の様子をお伝え致します!

明日がオフということもあり、多くのチームが合宿の山場となる練習を行いました。
その姿を後押しするかのように、本日の競技場は慶應競走部がほぼ貸切で使うことができ、それぞれ集中してメニューに臨めたと思います!

S__20627542

選手たちはブロックごとに分かれて練習をします。
上級生から指導をされることがほとんどかと思いきや、1年生が高校の頃にやった補強を教えみんなで大きな円になって取り組むという光景を見た時に、合宿に来たと改めて実感します!
S__20627545

(ハードル錬をする短長陣)

S__20627546

(大谷(理1)が補強を教えている様子)

2部練ということで食事を挟んでの練習となります。
食休み中の選手たちは、それぞれ個性があふれています!笑

S__20627544

(左から塩原(理M2)、鮫島(理3)、近藤(商3)、吉田(理4)、松本(総4))

中距離ブロックは午後から笹ヶ峰クロカンで練習を行いました!

S__1057454

(クロカンでの様子)

また、本日もOBの前島様から桃とブルーべりー、トマトの差し入れを頂きました。
どれも大変おいしく、競技場内で全て食べきってしまうほどの人気ぶりでした!
前島様、この場を借りて心より感謝申し上げます。

S__20627543

(上段左から鳴釜(法2)、岩部(医6)、近藤(商3)、前山(環2)、清水(総3)
下段左から重松(文2)、千葉(環2)、小林(理2))

明日はオフになるブロックが多いですが、ゆっくり休んで疲労を抜き、最終日の明後日に備えたいと思います!
明日もお楽しみに!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です