妙高合宿1日目

こんばんは。
2年マネージャーの石橋です。

本日より8/14(日)までの5日間、妙高にて短短・短長・中距離ブロックが合宿を行っております。
その様子を多くの写真を交えてお伝えしたいと思います。

初日である今日は移動後の14:30頃より新井総合公園陸上競技場にて練習が行われました。
妙高高原は連日の猛暑が嘘であるかのような涼しさで、合宿は幸先の良いスタートを切ったように思われます。

S_4739693931916
新井総合公園

どのブロックも初日からしっかりと走り込み、合宿らしさを感じさせる練習となりました。

S_4739693969708

S_4739693995544

S_4739694035622
それぞれ練習の様子 上から短短、短長、女子

その中でも選手の怪我予防の為の準備や練習後のケアを怠らない様子から、来る公式戦や秋シーズンへの高い意識が感じられます。

S_4739693840793
入念にストレッチに励む田島(中・総2)

また妙高合宿期間中、毎年お世話になっておりますアルファイン秀雲荘様にお世話になります。

S_4739693893320

今日の宿での様子は初日ということもあってかチーム全体として賑やかな印象を受けました。
マネージャーとしては明日以降も活気のあるチームを支えられるようなサポートを心掛けていければと思っております。

短いですが本日は以上とさせていただきます。
明日以降も毎日更新する予定です。是非ご覧ください。

失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。