1年サポート自己紹介③・中距離新入生紹介

こんにちは(*’-‘*)
この度、初めてマネージャーブログを書かせて頂きます、伊永と申します。この場をお借りして、簡単な自己紹介と新入生紹介(中距離ブロック)をさせていただきます。

自己紹介
伊永茉由
①出身高校
光塩女子学院高等科
②あだ名
これまゆ
③競走部に入部した経緯
私は小学校の時に走ることが好きだったので、中高で陸上部に入りたかったのですが、私の通っていた中高一貫校には陸上部はなかったので、球技を克服するため軟式テニス部に入りました。テニス部では後衛としてプレーをし、最後まで諦めずにボールを追いかける練習が好きだったり、体育祭のクラブ対抗リレーなどでも走らせて頂いたりと、やはり走ることが好きだったのだと思います。試合に出ることも楽しかったのですが、それ以上に仲間の試合を見たり応援したりするのが好きでした。また、大学では違うスポーツに挑戦しようと思い、運動系のサークルを見学したところ、思った以上に自分が向上心を求めていることに気づきました。そこで原点に返り、気になっていた競走部を見学させて頂いたところ、自由な環境でも自ら目標に向かって練習をなさる素敵な先輩方を目の当たりにし、入部したいと思いました。練習に参加させて頂いてからは、失った時間を取り戻しているかのようで楽しんでおりますテニス部時代に培った、暑さに対する免疫と行動の速さを武器として、これからは選手の方々が快く練習ができるように全力でサポートをして参りたいと思います。陸上に関する知識はまだまだ未熟なので勉強して少しでも早く役立てるようにしていきたいです。
④モチベーションの上げ方
睡眠
⑤なりたいポジション
臨機応変に対応でき、信頼できるマネージャー
⑥皆にわかってもらいたいこと、事前に言っておきたいこと
冗談への乗り方がわかりません。教えてください笑
⑦4年間のプラン
1年で仕事を覚え、2年で後輩にわかりやすく指導する。3年で機械に強くなり、4年で信頼を得る‼︎

新入生紹介 (中距離ブロック)
自己紹介の③を陸上を始めたきっかけに変えさせていただきます。

川島穣(ゆたか)
①希望が丘高校
②かわしー(大学生にもなって呼んでくれる人はいない)
③友達に誘われて体験入部したら抜けられなくなった
④好きなマンガを読む
⑤後輩に頼られる先輩
⑥Twitterフォローしないでください
⑦怪我をせずに過ごす

川村知樹
①希望が丘高校
②かわむら
③これならいけそうと閃いた
④新しいウェアや靴を買う
⑤癒し系
⑥走りも顔も見た目が全てじゃない!
⑦1500mで毎シーズン3秒以上はベストを更新していきたい

田中光
①慶應義塾高校
②ヒカル
③中学に水泳部がなかったから
④目標を明確にすること
⑤ツッコミ( ゚∀ ゚)
⑥トライアスロンにも取り組むつもりです。
⑦日本に名を轟かす

野沢充彦
①神奈川県立湘南高等学校
②ひこにゃん
③球技が壊滅的にできないから
④音楽を聴きまくる
⑤脇役
⑥本キャンコンプです
⑦4年時に公式戦に出場して結果を出します!

野中悠生
①駒場東邦高校
②特につけられたことないですね、社交性に欠けるからでしょうか。。。
③小学生の時に割と走るのが得意だったので中学で陸上部に入りました、何も考えてなかったです。
④『若き血』を口ずさむこと!!
⑤超然としていたい。
⑥ごめんよ。。。
⑦大陸全土に名を轟かす

原崎凌
①慶應義塾高校
②あだ名ってわけでもないけど “ちゃき”
③できるスポーツが他に見当たらなかったから
④大舞台で走って活躍する自分をイメージする。
⑤できる男
⑥みんなには悪いけど中距離のエースになるのは僕です
⑦2年までで土台を作って3年から公式戦で活躍(得点)する!

半田大倫(はんだひろみち)
①慶應義塾湘南藤沢高等部
②半ちゃんでお願いします!
③小学校の持久走大会ら1番嫌いなイベントでしたが、走り切った後にある達成感と満足感に惹かれ、中学入学と同時に陸上競技を始めました!
④落ち込んだ時は自己啓発本などを読みます
⑤地味で目立たない、こっそりコツコツはポジションを目指します|ω・)
⑥茨城県つくば市出身です!今は元住吉に住んでます!
⑦まず4年間大きな怪我をしないこと。そのためにも最初の1,2年はしっかりとした身体を作っていきたいと考えています。そして、3,4年の時には関東インカレ、全日本インカレ、六大学、慶同戦、早慶戦といった公式戦で活躍できるような選手になりたいと考えています!

また、お互いの印象やメッセージを聞いてみました。
私の中距離ブロック1年の印象は、”名前が似てる人が多い”です笑

川島からの回答
川村︰女子とずっと話してそう
田中︰チャラい
野沢︰裏がある
野中︰やばいやつ
原崎︰女子と話せなさそう
半田︰まじめ

川村からの回答
中距離の印象 みんなが闇を抱えている

田中からの回答
川島:ドリアン
川村:ナス
野中:たまねぎ
野沢:さといも
川村:ナス
原崎:かぼちゃ
半田:ごぼう

野沢からの回答
川島:ぜひTwitterフォローしましょう
川村:闇深き人間
田中:泳いでるところ見てみたい
野中:異世界の住人
原崎:ちゃきちゃき
半田:早く2分台を抜け出そうね!

野中からの回答
川島:おもしろ人間
川村:裏でチャラそう
田中:知ってそう
野沢:実は最も過激思想
原崎:怖い└(՞ةڼ )」
半田:内に熱く煮え滾るヤバさを秘めている感じ

原崎からの回答
川島:優しい
川村:細くて速い
田中:ちゃら
野沢:顔がゴツい
野中:少し普通の人とは違う感じ
半田:メガネ似合ってる

半田からの回答
川島:⚡︎迅 雷 無 限⚡︎
川村:1流のトーク力
田中:トライアスリート!
野沢:二重人格
野中:自♡マン
原崎:キレッキレのスパーt…ツイート!

image

左から野中(法政)・田中(経)・川島(理)・川村(法政)・原崎(経)・半田(経)・野沢(総)

以上が新入生紹介(中距離ブロック)です。
皆、日々自分の目標に向かって一所懸命練習に励んでおりますので、ご期待ください‼︎

拙い文章でしたが読んでくださり、ありがとうございました。
次回はマネージャーの冨田の自己紹介と長距離ブロックの新入生紹介です。お楽しみに(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です