1年マネージャー自己紹介②・短長新入生紹介

はじめまして、1年トレーナーの小野みさきです!
マネージャの山田に引き続きサポート自己紹介と新入生紹介を書かせていただきます。
2回目の今回は短長ブロックの新入生を紹介したいと思います

まずは私の自己紹介をさせていただきます。

名前
小野みさき

学部
理工学部

出身高校
慶應義塾女子高等学校

高校時代の部活動
アーチェリー部

趣味
読書、音楽を聴くこと

競走部に入部した理由
中学生の頃、陸上部だったことがあり大学でも何かしらの形でかかわりたいと思っていました。最初は體育會とサークルの間で少し迷いましたが、やるからには4年間きっちりやりたいと思い體育會を選びました。
最初は漠然とマネージャーを考えていたのですが入学前の3月に友人の誘いで見学させていただいた時に、初めてトレーナーという仕事について知りました。
そしてこれまで選手として競技に取り組んできた中学時代や高校時代に体のケアの大事さを身をもって感じていたこともありトレーナーを選びました。

意気込み
トレーナーとして学ばなくてはいけないことはたくさんあり、今はまだ半人前ともいえない状態です。これから必要な知識を身に着けるために、そして人間的にも成長していくためにも1日1日を大切にたくさんのことを吸収していきたいと思います。
まだまだ未熟な私ですが先輩方のように選手の皆さんに信頼して頼っていただけるようなトレーナーとなれるよう、そしていてよかったと思っていただけるような存在となれるように精一杯頑張っていきたいと思います。
これから4年間よろしくお願いいたします。

私の自己紹介は以上とさせていただきます。
見かけたときには声をかけてもらえると嬉しいです

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

続いて新入生インタビューに移りたいと思います
短長ブロックの1年生は全部で6人です。

①名前(あだ名)
②陸上を始めたきっかけ
③リラックス方法
④自慢できる特技
⑤憧れの先輩・選手
⑥今後の目標

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

①大谷尚文(おおや、なおふみくん)
②小学校3年生の時に親にすすめられた。
③スマホゲームをする
④らくがき
⑤前山さん大好き
⑥日本一をとる

.。o○.。o○.。o○.。o○

①南正志(みなみ、まさし)
②足速くなりたかった。
③aikoかサイサイを聴く。クレープを食べる。寝る。
④光くしゃみ反射
⑤塩津さん
⑥チームの戦力になる

.。o○.。o○.。o○.。o○

①木村友香(きむら、きむらん)
②自転車に乗れない代わりにいろいろなところに走って出かけていたら走るのが好きになり、
本格的に陸上をやりたいと思うようになった。
③洋楽を聞く
④じゃんけんで負けること
⑤伊藤明子さん
⑥400mで57秒前半、800mで2分13秒台を出す。

.。o○.。o○.。o○.。o○

①池田ブライアン雅貴(ブライアン、まさき)
②小1の頃に母に勧められた。
③新潟に帰ること
④口の動きだけで話が理解できること
⑤マイケルジョンソン
⑥関東インカレや全国インカレで優勝、再び全国の舞台に立つこと。

.。o○.。o○.。o○.。o○

①小杉山秀晴(小杉、杉山、こっすー、杉ちゃん)
②中学サッカー部引退後、友達に勧誘されて。
③自転車でどこかへ行く
④舌打ち
⑤今関雄太選手
⑥400mで47秒台、関カレに出て奮闘する。

.。o○.。o○.。o○.。o○

①高橋慧(さとし)
②友人の勧め
③散歩
④球技
⑤加藤修也さん
⑥関カレ、全カレに出て結果を出す。

短長

後列左から高橋(文)、南(商)、小杉山(文)、大谷(理)、前列木村(文)

新入生紹介は以上となります。
忙しい中インタビューに答えてくれてありがとうございました!
それぞれ目標へ向かい日々練習に励んでいます
是非これからの活躍をご期待下さい!!

次回は、マネージャーの伊永&中距離です。
最後までお付き合いありがとうございました
それでは失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です