関東インカレ5日前!中距離

こんにちは。
2年マネージャーの林です

関東インカレ5日前となりました。
本日は中距離ブロックの関カレ出場選手への応援メッセージをご紹介致します!
中距離の選手3人へのメッセージはどれも熱く、思いのこもったメッセージばかりです。
ぜひ最後までご覧ください

image
近森(法4)、中谷(理3)、村上(総4)

近森洋哉(法4):800m
榎本悠希(文4 長)より
近森へ
私から見た、近森の魅力とは、目覚ましい競技力の成長のみにあらず。それは、誰からでも応援してもらえる、あるいはついつい応援したくなる、その人の心根に入り込んで離れない愛嬌です。近森の周りには先輩後輩同期を問わずいつも人が居ますよね。私の試合後、「えのもんオワコン」みたいな毒舌ラインでも、何だかんだラインくれる出来た人です。我らの心の師である岡田さんが以前、「応援席から心底に応援してもらえる選手っていいよな」と呟いていましたが、近森は私にとってそんな唯一無二の選手です。そしてきっと他の多くの人にとっても。
これ以上ない舞台で解き放たれた近森が日産を自由に跳ね回る姿を期待しています。願わくば、最終日までレースがあらんことを。

榎本悠希

前田綾香(総3 中)より
近森さんっ‼︎ 遂に遂に関カレですね‼︎ ブロック長としての責任感や大舞台で走ることへの緊張感は計り知れませんが、何よりも近森さんらしく、ベストの走りをしてきてください‼︎ 誰よりも上手く抜くことを知っていて、同時にいつも、なんだかんだ言いつつちゃっかり練習をこなしていて…それが近森さんの強さなのかなと思います(笑) 我らが中距離ブロックの長として、自信を持って、駆け抜けてきてください‼︎✨ 全力で応援しています‼︎

石井優也(環2 中)より
いろいろといつも気にかけて下さる近森さん、陸上歴1年目にして全然ベストが出ない僕ですが、、、
徐々にベストを更新していき、関カレに出場される近森さんは本当にすごいと思います!
当日、カッコ良い走りを見れるのを本当に本当に楽しみにしています。
頑張ってください!ファイトです!!応援してます^_^

村上昂輝(総4):800m、1500m
児島有伸(環4 跳躍)より
お互いにとって最後の関東インカレ。
1年の頃から出場し、2部落ちや1部昇格、残留と全てを経験してる村上なら1点の重みを誰よりも知ってるはず。
去年は自分が得点を取らなきゃというプレッシャーもあり、思うような結果は残せなかったと思う。
やけど何を言っても今回が最後。
当日は誰よりも近い所で応援しとるけん。
てっぺんとってこい!
そして今度は俺たちを泣かせてくれや。

image

守家英斗(経4 中)より
村上、いよいよ最後の関カレですね。1年の時から数えて4回目だけど、学年も立場も大きく変わって色々考えることもあるし、チームに対する責任も村上は人一倍感じていると思います。
まあでも当日はあんまり難しい事は考えず笑、村上らしい走りをして下さい!てっぺんとって来い。

下川唯布輝(環3 長)より
同じ兵庫県出身であり、中学時代は地区、年代が同じということもあり、今のように特別目立った選手ではなかった中学時代、全国トップクラスにまで登りつめた高校時代と村上さんのことは10年ほど前から知っています。当時は強くなったよな~と他人事だったが、競走部に所属して練習を目にして以降なぜ村上さんがそんなに強いのかがわかりました。練習での溢れ出る闘志、キツそうながらも最後まで諦めない力強い走り。その姿には心を動かされる何かがあり、このような練習姿勢が今の強さを生み出したのだと実感しました。公式戦で村上さんがトラックに現れた時の応援席の盛り上がりは他の選手の時と比べても格段に盛り上がります。それは村上さんの練習姿勢、人間性など競走部の多くの人が村上さんに魅了されたことの証拠であると思います。
こんなこと言うとプレッシャーになるかもしれへんけど、まあ、村上さんの強いメンタルなら問題ないやろ。笑
“今までの陸上人生の集大成の1つとも言える4年の関カレ。期待しとるで!!自分らしく自信を持ったレースを!努力は宝や!ファイト!!!”

中谷浩崇(理3):800m、1500m
藤井一樹(法3 長)より
中谷は高校の時から速くて、高3のときに初めて一緒に走った5000mではあっさり負けました。大学に入ってからは更に速くなって、今や全国で世代トップを争うレベルの選手です。普段からニコニコしていてレースを楽しんでいるように見えるのも誰よりも真剣にストイックに練習をしてきたからなのだと思います。

流れるような美しいフォームで駆け抜ける中谷を本気で応援しています。そして、800m、1500mともに決勝の舞台に立っている中谷が見られると心から信じています。

中谷、頑張れ!

久保田剛史(理2 中)より
中谷さん!
この1年間全速力でトップを走り続ける姿を毎日みてきました。そんな中谷さんの軽やかな走りが負ける姿が想像つきません!いつもの笑顔の内に秘めたギラギラした闘志を爆発させてきてください。競走部員としても、中谷さんの走りの一ファンとしても、1年前から一回りも二回りも成長した中谷さんの走りを楽しみにしています。関カレの舞台を最高に楽しんできてください。いつもの中谷さんの笑顔を期待しています。村上さん近森さんといっしょに慶応中距離の力をぶつけてきてください!応援しています!!

川村知樹(法1 中)より
中谷さんには入学前からめっちゃ憧れていて、今同じ環境で練習できてとても嬉しいです。そんな中谷さんの最高にかっこいい走りを期待してます!プレッシャーもあると思いますが、思いきって自分らしい走りをしてきてください!

応援メッセージは以上となります
いつも一緒にメニューをこなす中距離ブロックの部員だけでなく、ブロックを越えてのメッセージは3人の力になっているに違いありません。
中距離ブロックの目標は「関東インカレ8点」。いつもハードなメニューをこなし、たくさんの標準を突破した選手たちの中から選ばれた3人なら、必ず目標を達成するだろうと信じることができます。
選手たちが納得のいく走りをし、笑顔で帰ってくることを私も祈っています。
当日はあたたかいご声援のほど、宜しくお願い致します!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日は長距離ブロックへの応援メッセージをご紹介致します
ご期待ください

以上です。
失礼致します。

第95回関東学生陸上競技対校選手権大会特設ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です