関東インカレ6日前!短長②

こんにちは。
再び失礼致します。
3年マネージャーの吉田です٩( ‘ω’ )و

本日2回目の更新である今回は、短長ブロックから400m、4x400mRに出場する選手へのメッセージをお届けします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

塩津和輝(環3):400m、4x400mR
・from塩原寿周(理M2 短長)
なんやかんや塩津は大舞台に強いのでとってもとーっても期待してます。とりあえず僕を軽く超えてくださいー!
伸びやかで大きな走り待ってます*\(^o^)/*

・from増川航太郎(環3 短長)
大学に入ってからの驚異的なタイムの伸びを間近で見てきたけど、本当に凄いと思うし、尊敬してる。
関東インカレでは、いつも通りの強さで思う存分暴れてきて下さい。
塩津の横風に吹かれたような髪型が崩れるくらいの追い風を応援で吹かせたいと思います笑
楽しんで!

・from小林児太朗(理2 短長)
去年、関カレで塩津さんの走りを見て、かっこよさを感じるとともに嫉妬しました。自分もこの場で走りたいと思わせてくれました。日々寡黙に練習を積む塩津さんなら今年は去年以上の走りを見せてくれることだと思います。

大谷尚文(理1):400m、4x400mR
・from大庭穣(商3 トレーナー)
大谷へ
この2ヶ月、大谷の周りへの気配りには驚かされっぱなしです。
時々損している時もあると思うけど、人一倍優しい大谷は、人一倍の強さを持っているんだと思います。
チームの為ならどこまでも頑張れる。そんな大谷だから、関カレでも、六大での勢いそのままに躍動してくれると確信しています!
ついに初めての関カレだね、見せてやれ桑名魂!!!

・from宗像善也(商1 1短短)
1年生で関カレを経験できるのは誰もが羨ましく思う一方で、選手にしか感じることのできない大きなプレッシャーがあると思う。でも、学年がどうであれ慶應の代表。大谷君の力をみんなが信じてる。がんばれ。

・from辻彩美(OG)
大谷くん
初めての関カレだからこそ、いつも通りマイペースに、そして楽しんで走ってきてね。
調子も良いって聞いたし、母校の後輩の活躍期待してるよ!

image
(中央:塩津、右:前山、左:大谷)

岩部佳穂(医6):400m、4x400mR
・from瀧澤彩(総4)
ときにはみんなを笑わせ元気をくれて、ときには場をぴりっとひきしめ気持ちを前に向けてくれる、岩部さんは私たちにとってとても大きな存在です。的確なアドバイスや言葉に何度励まされたかわかりません。
今年は怪我で思うように走れないこともあったかと思いますが、それでもやっぱり「400が好き!」と言って走り続ける姿は頼もしいとしか言いようがありません。
私自身、岩部さんと走れる残り数少ないマイルリレー、しっかりバトンを繋ぎたいと思います。
岩部さんパワーを関カレの最高の舞台で発揮してください!

・from永井翔(法3 長距離)
佳穂さんは20代後半とは思えない明るさと元気でチームを引っ張ってくれました。また、色々な選手に年の差があるにも関わらずズバズバとものを言い、気にかけてくれていましたね。佳穂先輩の意見はいつもありがたかったです。今年、僕は応援統括なので、先輩が走るときは最前列で思いっきり声を出して応援したいと思います!頑張って下さい!!!

・from山田穂高(薬3 短短)
頼さん世代唯一の残存幹部。驚くことなか
れ、今年の関カレ唯一のエリートの象徴た
る医学部6年生の岩部さん。
ある時は優れた競技者として、ある時は気が
ねなく喋れる、優しい(笑)女性として、
貴重なアドバイスも下さいます。
かっこいい先輩を見れるのも今年が最後。
ほぼ調子も戻った頃かな、と思います。
ちぢこまらず、ダイナミックに。感情的じ
ゃなく、冷静沈着に。いつも通りの岩部さ
んなら必ずやれます!頑張れ、24歳!!笑

image
(左からカラザーズ、和田(理4)、岩部)

茅田昂(理M2 短長):200m、400m
・from鮫島卓臣(理3 短短)
かつて「伝説の入り」を見せたという古より伝わりし伝説の400mランナーが居たと言う‥‥
その男を知る者は今や私を入れて数人となってしまった。
‥‥しかし!!関東インカレを1週間前に控えたある日、一通の便りが届いたという‥「日産が俺を待っている」
関東インカレにあの男が帰ってくる‥‥
そう思うだけで、私の体は期待と感動に打ち震えたのであった‥

・from近藤竜馬(商3 短長)
3部優勝を掲げどこまでも高みを目指し続ける、伝説の代の副将とは茅田さんのこと。
今シーズンはメッシや長友の動きから取り入れた「水になる」という茅田理論を構築し、今季は新たな境地に達しています。
僕は灰になるまで応援するので、茅田さんは水になって頑張ってください!

・from千葉亮(環2 短長)
茅田さん。400一本で美人のハートを射止めたとも言われる、流れるように美麗なランニングフォーム。日曜夜に忘れ物を取りに来たら先輩が練習していて、修士にして強者であり続ける理由を垣間見ました。そんな先輩を尊敬してやみません。
えげつないタイムで二年連続大会新、出してきてください!!

塩原寿周(理M2 短長):200m、400m
・from岩部佳穂
しおちゃん

お互いいよいよ最後の関カレだね。
老害の君が頑張ってる姿は私にとってもかなりの励みになりました。途中逃亡してたけど笑
一部で直接戦うわけじゃないけど、しおちゃんの走りはチーム全体を鼓舞するものになると思います。怪我してようがなんだろうが全力で駆け抜けて!後輩たちに先輩の意地を見せつけてやれ!
お互い最後の日産を楽しみましょう。応援してます。

・from塩津和輝
入部したときからいつも一緒に練習してくださったり、アドバイスをくださったり、ときには笑い話をしたり、僕が今ここで元気に走れているのは塩原さんのおかげと言っても過言ではないです。笑
就活だったり怪我だったり、大変な時期かとは思いますが、楽しんで走ってきてください!応援してます!

・from小林児太朗
いつもアドバイスありがとうございます。M2で尚、競技を続ける姿尊敬します。ケガがどうなるかは分かりませんが46秒台期待してます。マイルはまあ安心して見ててください。

image
(左から茅田、中谷(理3)、塩原)

男女4x400mRには短長ブロック長でもある松本さんからコメントを頂きました!

男子4x400mR:石塚辰郎(総4)、塩津和輝、小林児太朗、千葉亮、前山陽軌(環2)、大谷尚文
冬期を超えてほんまにみんな強くなったと思う。40秒走、ミニ駅伝、多摩川辰郎行方不明事件(笑)、などなど…。冬期の練習は絶対に裏切らへん。最後は気持ちやで。もしそれでも不安に思うことがあったら、一緒に頑張ってきた仲間を思い出してほしい。きっと笑わせてくれる(力をくれる)と思う!ほら、リラックスできたやろ?(笑) 今の調子が何や!周りがどうした!とにかく全力でバトンをゴールまで運ぶだけや!短長のチーム力を見せつけたろやないかい!!

image
(上段左から 塩津、松本、小林、下段左から大谷、石塚、水野、前山)

女子4x400mR:岩部佳穂、瀧澤彩、清水友紀(総3)、竹内爽香(総3)、カラザーズ圭菜ヴィヴィアン(総2)、富田美月(商2)
みんな色んな思いを持って走ると思う。ただ、パーチとして一つお願いがあります。それは岩部さんへの感謝の気持ちも一緒に持ってほしいとういうこと。普段の練習で一緒に走ることは少ないかもしれん。でも、岩部さんがどれだけ大きな存在やったかは言うまでもないでしょう。いよいよついに!最後の関カレ!!岩部さんを男に!!!(笑)
それ以外は高野さんを信じて思いっきり走れば大丈夫!自分のベストを尽くさずしてその先は見えん!出しきってこい!

image
(上段:竹内、下段左から清水、カラザーズ)

以上、短長ブロックからの出場選手への応援メッセージを2回に分けてお届けしました(`・ω・´)
いかがだったでしょうか?
選手から選手への熱い想いが伝わったでしょうか。

今回の関カレで三人ともA標準を突破しているのは男子400mのみです。
冬期中のつらい練習や、けがや不調で思うように走れない時期もブロック内で盛り上げながら乗り切り、去年より一回りも二回りも強くなったことと思います。
スタートラインに一人で立つ選手のプレッシャーは計り知れないですが、関カレという舞台を思う存分楽しんできてもらいたいです

明日は中距離ブロックへの応援メッセージをお届けします
どうぞお楽しみに

それでは失礼致します。

第95回関東学生陸上競技対校選手権大会特設ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です