東京六大学 出場選手意気込み~トラック~

2年


永田駿斗 (100m, 4×100mR)
nagata_shunto
僕の走りで感動してもらえるように期待以上の結果を目指して走ります。よろしくお願いします!


小林児太郎 (400m, 4×400mR)
kobayashi_kotaro
補欠という立場ではありますが、出場の際には正選手に引けを取らない活躍をお見せします。


田島直人 (800m, 1500m)
tajima_naoto
自分の持てる力を出し切って頑張らせていただきます。ご声援のほどよろしくお願いいたします。


岩船佑希 (1500m)
iwafune_yuuki
精一杯頑張ります。
応援よろしくお願いします。


武田和徳 (5000m)
takeda_kazunori
厳しい戦いになりますが、今の力を出し切って得点できるよう頑張ります。


根岸祐太 (5000m)
negishi_yuuta
得点できるよう全力を尽くします。応援よろしくお願い致します。


山田龍 (110mH)
yamada_ryu
今できるベストを尽くします。応援よろしくお願いします。


前山陽軌 (400mH, 4×400mR)
maeyama_haruki
最初のトラック種目なので、慶應に勢いをつけられるような走りをします。応援よろしくお願い致します。


 

1年
大谷尚文 (4×400mR)
no_image
マイルの第一走者として流れを作れるようにがんばります!


 

以上、トラック種目に出場する選手たちの意気込みでした。寒く厳しい冬を超えて、昨シーズンより逞しくなった選手たちに大きなご声援をよろしくお願いいたします。
明日はフィールド種目の選手たちの意気込みをお伝えします。お楽しみに!

3

 <前へ1 2 3 次へ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。