平成27年度納会

こんにちは!
2年マネージャーの吉田です٩( ‘ω’ )و

サクラの開花宣言が発表され、春の訪れを強く感じる今日この頃ですが、皆様はいかがおすごしでしょうか。

本日は、3月20日に行われました、平成27年度納会の様子をお伝えします!
多くのOBの方にお越しいただきました。ありがとうございます。

今年度の納会はファカルティラウンジにて行われました。
IMG_2577

まずは、河添部長のご挨拶を頂きました。
DSC_0142

続いて、戦績報告があり、川合監督からのお話を頂きました。
DSC_0144

慶應陸上競技倶楽部会長の福寺さんよりご挨拶を頂き、乾杯をしました。
DSC_0145

しばらく食事、歓談を楽しんだ後、卒業生にKマークと、OB会から記念品の贈呈が行われました。
DSC_0218
(挨拶をする村井(文4))

本年度の塾記録樹立者に記念品の贈呈が行われました。
DSC_0244
(三段跳で自身の持つ塾記録を更新した副将・児島(環3))

卒業生代表挨拶を前主将・賴(経4)が行いました。
DSC_0269

力強い応援の言葉を頂きました。

その後主将・松本(総3)より挨拶がありました。
DSC_0277

皆で若き血を斉唱し、閉会致しました。

DSC_0303

以上が納会の報告となります。
この納会をもって、4年生は正式に競走部を引退されました。
普段の集合からチームの大切さを伝え続け、関東インカレ一部維持、早慶戦連覇をいう結果を残されました
4年生には大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
先輩方が残してくださったものを大切にしつつ、さらに発展していける競走部でありたいと思います。

先日の東大記録会を皮切りにシーズンが始まり、来年度最初の公式戦である東京六大学まではあと二週間を切っております。
六大学に向けたマネブロも更新されるのでお楽しみにしていてください

これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です