沖縄合宿最終日

こんにちは。3年マネージャーの三山です。
4泊5日の沖縄合宿も本日、最終日を迎えました。

朝から生憎の雨となってしまいましたが、本日のメニューは短距離男子がリレー、女子がTTを行いました。
image

画面中央 前山(環新2)

image

image

リレーは非常に白熱した戦いとなり、グラウンド中で声援が飛び交っていました!

そして本日、ドーム社様から差し入れとして頂きましたゼリーが部員に配布されました。ドーム社様、ありがとうございました!

image

左から、重松(新文2)、前山、丸山(新環2)、小林(新理2)

今回の合宿はこのような差し入れの品をたくさん頂き、多くの方々の支えがあって合宿が成り立っていることを改めて実感致しました。

沖縄合宿が終わったということは、シーズン初戦の六大学まで一ヶ月を切ったということになります。
部の最重要な公式戦、関東インカレまでもあと70日となりました。
この合宿で得たことが、それぞれの今後の取り組みにつながることを願います。

最後になりましたが、今回宿泊させて頂き、競技場への送り迎えからクーラーボックスなどの備品を快く貸し出してくださったホテル山の内様にも、この場をお借りして深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

それでは、失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です