沖縄合宿4日目

こんにちは。
1年マネージャーの林です

先週日曜日から始まった沖縄合宿も、明日で最終日となります。
本日は短距離男子と跳躍はオフとなり、競技場では女子と一部の選手が練習を行いました!

image
バスの様子

午前中は雷も鳴り響くような大雨となってしまいましたが、午後からは天気も持ち直し、選手たちは意欲的に練習を行っていました

image
雨の中練習を行う女子

オフの選手たちも観光に出かけたり、ホテルで休んだりと各々有意義に過ごしたようでした。

夜ご飯はホテル近くのレストランでのバイキングで、食事を楽しむ部員たちの様子が見受けられました!

image
夜ご飯の様子

image
楽しそうに食事をする三山(マネージャー 文・新4)

image
池内(総・新2)は今回の合宿でも山盛りご飯です!

食事後にはトレーナーが選手たちのケアを行っています。選手たちが毎日練習に取り組めるのは、トレーナーの尽力のおかげです

image
瀧澤(総・新4)のケアをする藤堂(トレーナー 経・新2)

また、本日はOBの竹井様より栄養ドリンクの差し入れを頂きました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

image
岩間(トレーナー 理・新2)

4泊5日の沖縄合宿も明日で最終日となります。
明日は合宿の集大成となるリレーが行われます!
私たちサポートも最後まで気を抜かずに、合宿をよいものにして終わりたいと思います。

連日更新されているマネージャーブログですが、本日も読んで頂きありがとうございました。
明日も是非ご覧ください

以上です。
失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です