沖縄合宿1.2日目!

こんばんは!
2年マネージャーの鈴木です。

皆様、学生ハーフのブログは見て楽しんで頂けましたでしょうか?
私は、立川から遠く離れた場所でこのブログを見ていました!

・・・・・・そうです!前回のブログでも少し触れられていたとおり、短距離・中距離・跳躍ブロックは、昨日から沖縄合宿を行っています!

ホテルは今年、初めてホテル山の内さんを利用させて頂きました。
美味しいご飯や部屋を用意してくださり、素晴らしい環境で練習することができています。
本当にありがとうございます、引き続きよろしくお願い致します。

今日は、1.2日目の様子をお伝え致します。
合宿の雰囲気を少しでもお伝えできていたら幸いです(o^^o)

到着した1日目は残念ながら豪雨となってしまいましたが、2日目の今日は快晴で、合宿日和の気候でした。

S__17924115

(24℃!)

選手たちはお互い応援しあいながら、ブロック毎のメニューをこなしていました(*^^*)

S__17924119

(アップ中の跳躍ブロックです。今日は技術練習をみっちりやる日と計画を立て、各々が黙々と課題に取り組んでいました!)

S__17924116

(短短の250の様子です。見守る短長陣からは大きな声で声援がとんでいました!)

S__17924117

(競技場からウォッチもお借りし、マネージャーの気合も入ります!!)

明後日から天候が不安定になることもあり、明日は短距離陣は午後から砂浜練、跳躍陣はトライアルなど、合宿の山場を迎えようとしています。
怪我や体調不良が起こることのないよう、食事睡眠にはより一層の気を払いながら頑張って参ります。

ご飯の様子など、お伝えしたい合宿の裏側の様子はたくさんありますが今回はここで終わりにしたいと思います!
明日以降のブログでのご報告をお楽しみに!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です