学生ハーフ

こんにちは!
2年マネージャーの吉田です٩( ‘ω’ )و

春休みになって早一ヶ月、昼間はすっかり春の兆しが感じられるようになりました
沖縄合宿初日でもあった昨日、立川にて学生ハーフマラソンが行われました!
本日はその様子をお伝えします

予選会とほぼ同じコースを辿る学生ハーフ。
自然と予選会のことを思い出します
image

天気はあいにくの雨との予報でしたが、なんと当日は晴れ、スタート後には太陽の日差しが降り注ぎました!
雨の降らなかった学生ハーフは3年ぶりとのこと

今年度、本塾からは20名の選手が出走しました。

最初に帰ってきたのは予選会でも塾内1位だった根岸(新経2)!
image
(写真右端)
速報タイムで68分00でした!

image
(写真中央・荘林(新総4))

悔しそうな表情を浮かべる選手が多かったですが、長距離ブロックは着実に、確実に強くなってきています。
ここから先は5月、6月トラック種目での記録を狙うメニューに切り替える人がほとんどです。

良い記録が出るよう、そして秋には予選会で塾記録を更新できるよう1日1日を大切にしていきたいです

いよいよシーズンがやってきます。
選手たちの会話からも、メニューからも、様々な場面でシーズンを意識することが増えました。

目標を達成出来るよう、悔いの残らないシーズンになるよう、部全体一丸となって向かって行きます

沖縄合宿の様子もお伝えしますので、ぜひご覧ください(*^^*)

最後まで読んで下さりありがとうございました。
失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です