新年のご挨拶

こんにちは。2年マネージャーの吉田です。

あけましておめでとうございます。

新年のあいさつが遅くなってしまい、申し訳ございません。
日頃から競走部を支え、応援して下さっている皆さま、監督や助監督、アドバイザーの方々、OB・OGの方を初めすべての方々にこの場を借りてですがお礼申し上げます。

本年も競走部をよろしくお願い致します。

さて、今年の競走部の目標は
「両インカレ総合入賞」
「早慶戦3連覇」
「関東インカレ女子総合20点」
です。

簡単に達成できる目標ではありませんが、松本主将を中心とし部員全員が一丸となってこれらの目標を達成できるよう、日々精進して参ります。

それでは、最近の競走部の様子をお伝えします
先日は東京大学さんとの合同練習が行われました
2016-01-10-11-28-51
(写真は短長ブロックの40秒走の様子)

普段なかなか関わることのない方と一緒に練習することは貴重な機会だったのではないでしょうか。

また、今部室では、先日載せた模造紙に部員が年間目標を書き記しています。
2016-01-21-16-58-30

部員が何を目標として掲げているのか…近いうちに紹介させて頂きたいと思います!
楽しみにお待ちください(*・ω・)ノ

さて、11月頃から始まった冬期シーズンもそろそろ折り返しの時期に差し掛かり、早くも来シーズンの到来が待ち遠しくなってきました。
つらい練習に耐え、来シーズンより良い記録を出すための努力を欠かさない選手たち。私たちサポートもさらに良いサポートができるよう、気を引き締めて毎日を過ごしていきたいと思います。

寒い日が続きますが、ご自愛ください。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
それでは失礼致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です